ハロー!


みんな〜〜♡





も〜。

本当に世の中が変わり始めてるね♡






。。。





この前、

新しい形態の本屋さんに行ってきてん☆







昨年から本屋さん

結構閉店してるとこ多いよねー。





青山ブックセンターの

六本木店も昨年閉店して、




ざんねーん!って

思ってたら!!!






跡地に

「文喫」

ってのができてて!!!



ラブダウングラサン







ここは、入場料として、

@1500払って、入ったら、

どこでも座って、十分時間を気にせず

本をずっと読んでられる!





コーヒーやお茶は無料で、

座れる席もいろいろあって、、

デスク系はずらっといっぱいで、

みんな仕事してた!





そして、定期券とやらもあるらしい!

ライフワークに使えるし、

本好きにはいいよね〜♡




中にカフェもあって、

ハヤシライスとかランチに良さそうな

メニューもある(有料)









いっぱい本持ってきて、ゆっくり見れるよん♡
     
  

てへぺろグラサンチュー

ダウンダウンダウン







あまりに居心地よくて、

ふーちゃんと2人でずーっと

いてしまったぐらい!笑!



。。。



この入場料を払って本を読むって、


すごく新鮮!







分厚い本とか、買うには重い。。とか


普段なら見ない本とか、いろいろ。。


気にせずどっさり席に持ってきて、


ゆっくり読めるところがいい!!!♡








本屋さんの新しい形態だな〜って思った☆





。。。





この本屋さんみたく、選べる場所って大事☆


そして、ネットでいろいろ買える時代。


しかも情報も、モノも溢れてるからこそ、


「選ぶ」ことが大事やと思う☆






①「私」に合ったもの。

ダウンダウンダウン笑い泣き

「私」のハートが喜ぶもの。






②「エネルギー」のいいもの。

ダウンダウンダウンおーっ!

「魂のエッセンス」が入ったもの。







③信頼できる人が販売してる、

あるいは作ってるもの。

ダウンダウンダウンウシシ

うそがないもの。









自分のエネルギーって、


全てのものに影響されるし、


全てのものに影響する。








これが多分。。

これからの時代、、







スピリチュアルや宇宙の法則を知らない人でも


無意識的に感じとって選択していくと思う☆






私が何を選択するか?

もめちゃ大事やし、


逆に、何かを提供する側、


つまりモノを作って販売したり、


サービスを販売したり、、してる側も。




上記の3つを意識してモノ創りをすると、


売れるし、


遅かれ早かれうまくいく♡












そうそう!


昨日髪を切りました〜〜〜!!!

(*^ω^*)




久しぶりに!!!


ずっと伸ばしとったから〜


でも急にイメチェンしたくなって!笑!

デレデレダウンラブラブ

うしろ〜かなり切った!







横〜!かなり切った!







前こんな感じ〜



(ウルフカットだよ〜^^)





そしてこのクールなカットをしてくれたのは

スピクリスクール卒業生のおーちゃん♡




恵比寿にあるお店「ENISI」 で、

かっとしてくれるよん♡



かなりセンスがいいので、おすすめ〜!


ドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウンドキドキドキドキドキドキ

こちら





ほなまた


ラブリンキラキュー!
joylica









過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン