ハロー!


みんな〜〜〜♡



さてさて。






先日、、


映画見て来たで。




ちょっと久々に♡






2本はしごした!笑!

ダウンダウンダウン



「最高の人生の見つけ方」

を先に見て、





からの〜〜

ダウンダウンダウンDASH!



「イエスタディ」





。。。



この2本めちゃよかった☆



しかも、「最高の人生の〜」を先に見て、

からの「イエスタディ」。。

めっちゃいい順番の見方やってん♡





もし、

2本とも見てない人はお勧めするで〜!!











まず、「最高の人生の見つけ方」は、

以前、ジャックニコルソンと、

モーガンフリーマンが、

主演した映画を原案にした


ヒューマンドラマ☆


  
ダウンダウンダウン笑い泣きDASH!









なんか、吉永小百合さんの

演技が素晴らしかったし、


「死」を前にした2人の女性の、

選択と、気付きと、生き方が


素晴らしかった!!!





なんか、、




ほんま、、人間って。。

「死」を前にしてやっと。。



「魂」で、「本音」で

生きる様になるんやな〜。。

って。



この映画、見たら、






「よし!今日から、今から!魂で生きよう!!!」


って覚悟出来ると思うで〜〜♡






。。う〜んこれ以上言うと、ネタバレに成るのでやめときます!笑!





でも、見るポイントは

「どこから魂で行き始めたか?」って

意識して見てみて〜〜♡













2本目の「イエスタディ」は。。

   
おーっ!おーっ!おーっ!ダウンダウンダウンおーっ!おーっ!おーっ!DASH!









もう。。


最後。。泣きながら見てました。。





あ。。まあ。。

いつもいい映画みると、

泣きながら見てるんやけども!笑!




ネタバレせん程度に書くと。。。



「イエスタディ」はその名の通り、

ビートルズの名曲がいっぱい出てくるねん〜〜♡





ビートルズ。。

中学校の時に始めて聞いて。。



めっちゃ驚いた〜。


凄く心にしみる曲で。。。☆




ここんとこ。。


忘れてたぐらい聞いてなかったから。。




久しぶりに映画の中で主役の

俳優さんが歌うのを聞いて感動した☆





。。主役の俳優さん、

あまり有名な人ではないけど、




2ヶ月こもって、

ずっとビートルズの曲練習したんやって。




それで、その歌声がよくて、

主役に決まったそう。





映画の中で沢山、

ビートルズの名曲歌うんやけど、

録音して当ててるんじゃなくて、

そのまんまその場で歌ってるんやって☆






その姿がナチュラルで。

ほんまにビートルズが好きなんや

な〜て伝わってくる♡





。。。





で、私が感想したのは。。


久しぶりに聞いたビートルズの曲と歌詞。


今聞いても尚、最高やな☆って感動した。




でも、、



それだけじゃなくて。

ビートルズの名曲の数々は、

主人公ジャックが歌うと、

ジャックのビートルズになってた☆




。。。




なんていうのか、

曲は曲だけじゃなくて。

歌詞は歌詞だけじゃなくて。




ジャックが歌うから、

ジャックのビートルズになる。





例えば、私が歌えば、

私のビートルズになる。




この映画のジャックっていう主人公は

凄く純粋やし、愛がある。



そのジャックが歌うと、

ジャックの魂が入ったビートルズになるねん☆




そう。



ジャックの

「モノ ガタリ」

が入るから。






それはジャックにしか歌えない。

ビートルズやねん☆





。。。



これわかるかな。。



魂のエッセンスが入ってるか?

入ってないか?




って、めちゃ大事で。


。。。



このイエスタディって映画、

結構ヒットしてるねんて。




これも、主人公役の俳優が、

2ヶ月こもってかなり練習し、




かなり魂のエッセンスが入ってる

演奏と歌になってて。





だからこそ
魂に響く☆







なんでもそう。



その人のモノガタリが、

入ってるかどうか?




モノガタリ=魂の想い


このエッセンスが入ってたら、


上手い下手とか、ルックスとかを超え
た。。


響くものがある。



それがつまり、

魂のエッセンス☆



だって。




全ての人に魂が在り、


その魂は、大いなる源から生まれた☆



大いなる源は1つ。




だからみんな同じ.繋がってるねん♡


そりゃ、魂込めて歌う曲や、魂込めて創るものや、


魂込めて話す事、書く事は。。


きっと。



ほかの魂に響く☆




。。。




きっと。


響く☆






。。。



例えばあなたが、

シンガーソングライターを目指してて。。





自分の創った歌がなかなか、

ヒットしないとしたら。。




本当に、本気で。。



自分のモノガタリから創った、

魂のエッセンスが入った曲か?



。。を見直すことやねん。








で、もし、


それが魂のエッセンスが入った曲だとして、


でも、その曲が売れてへんとする。


そしたら、落ち込むやろうし、


不安と疑いが出るかもしれん。。。






でも。

そこで疑ったらあかん。

あきらめたらあかんねん。






魂のエッセンスが入ってたら絶対、

他の人の魂にも響くから。






。。。現実の世界の結果は、

タイミングもあるし、

 


現実の結果ばかり気にしてたら、

まず波動は低くなるから。




だからまず。



魂のエッセンスが入ってるなら、

覚悟して待つ♡




「覚悟」

=絶対大丈夫だと悟る事!!!



 ダウンダウンダウンおーっ!DASH!


これ。

今、めっちゃ大事なキーワードやで!!!





。。。




でね、



11月になり。。

更なる変化が来てる☆





もしかしたら、




今、健康や仕事面でも、

支障が出てたり、

つまづきがある人いるかもしれん。




。。。少なくないかもしれん。







それは、。

もう、いよいよ「私」は在る☆

生きるとき☆







ありのままの本音の、

魂で生きる私☆


姿を現す時がマジ来てるから、


その進化のチャンスやと思って♡





陰陽どっちもあってええのよ。


決して悪い事ちゃうし、




逆に、大きな成長、変化、

進化への扉が開いてるからやねん☆


その準備みたいなもん。




なので、上記の「覚悟」の意味を捉えて、

内側でそのエネルギーで存在する☆やで〜〜♡





。。。



「イエスタディ」の映画の話から。。


魂のエッセンスの話に飛びましたが!笑!




今日紹介した2本の映画☆


お勧めやで〜〜〜〜♡













ほなまた


ラブリンキラキュー!
joylica



過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン