ハロー!


みんな〜〜♡


(*´`)ノノ






。。。





はい。



今日。



じゅ、重大発表〜〜〜〜〜!!!!!!!

があります〜〜〜〜!!!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりDASH!



。。。




昨日まで3回続いた、


ハートに沿ったお散歩旅と、


早朝に降りてきたことの


ラインのやりとりもあり、





。。。





先日、すごいひらめきが降りてきて。。☆




。。。





あの。。。




*12月13日に恵比寿ガーデンホールで開催する


「zechia」ブランド新作発表の

コレクション&トーク&音楽+映像〜!の



エンタメイベント、


「レイライン☆ボルテックス」







。。。







え、え、、、




「延期」しま〜〜〜すっ!






。。。




いや。。



実は。。





昨年の11月11日に

「LICA ☆LINK」を開催して。。




もう本当に、

「やりきった!!!」感があって。


もう本当に愛と感謝と光以外ない!!!

って、、終わったあと、歓喜の号泣やってん。。





で、




。。。





2018年の冬至を過ぎて。。


また。。


あからさまにエネルギーが


変わったのを感じてて。。








。。。






2019年になり、


今年も、もう4回目になる


「ファッションショー&音楽や


映像&トークの祭典☆」の


エンタメイベントをやろう!って、


準備も、もちろんやってる最中やねんけど。。






。。。





「なんか違う。。」

って思い始めて。。






そんな中、ふと思いつき、





先日のハートの散歩旅。。。


その前後、


めっちゃ波動が変わったのを感じて。







めっちゃクリアーになって、、







その






「なんか違う。。」っていう感覚を。。




言語化する事が、やっと出来て、




それを ふーちゃんに話してたら。。






。。。






また〜!!


急〜〜〜!!!

に降りてきて!!!






。。それが。。






「あ。東京コレクションに出よう」

って。。。

なって〜〜〜!!!!!!!








ふーちゃんも


「お〜〜〜〜!!!!!!

それ!おもろいやん!!!」


って!爆!








。。。






ふ〜。





な、なので。


本気で。


ファッションのプロとして。




2020年の3月20日☆




東京コレクションに

エントリーして、



東コレ☆

に参加します〜〜〜!!!






。。。






ファッション業界じゃなかったら、

東京コレクションってどんなもんか??

わからんと思うので、



少し説明〜

ダウンダウンダウン

世界四大コレクションの次席に位置づけられて

いる世界的なコレクションのひとつである。

 毎年春と秋の2回、パリを皮切りにミラノ、

ロンドン、ニューヨークで世界的な

コレクションが続けて開催され、シーズンに

先がけて新作が発表される。


4月と11月に開催される東京コレクションは

その最後を締めくくる。



年2回のファッション・イベント全体を

「コレクション」と呼ぶのは日本だけであり、

世界的には"Fashion week"と称するので、

東京コレクションも英語名は

"Japan Fashion Week(in Tokyo)"である。

byWikipedia





。。。




そう。




コレ、本気のやつ!笑!



ファッション通信や、

WWDなどファッションWeekを

取材してるメディアは、多々あるし。




。。。





パリコレデザイナーを目指してた頃は、

まず、東コレからやった☆





日本でファッションショーをやるなら、

まずは東コレ!って感じで。笑!







デザイナー歴、めっちゃ長いから(爆)

東コレも、何度、参加したかわからんほどやけど。





でも。。





ファッション業界から離れて。。





。。。




自由〜に、「今ここの私」を、



色んなツールを使って表現してきて。。



書籍、トークショー、講演会、



WSや、スクール。。



歌うことも。。



もちろんこのブログも。





。。。





バリバリの

ファッションから離れて。。






ファッションとは、

真逆と言える、

自分の内側を表現するようになって、





スピリチュアルなことや、




宇宙の法則を伝えるようになった☆





。。。




それは。。




自分の外側の表現から、

内側の表現に変化した☆ということで。




その内側の表現を、、、




そうやな〜。




本気で毎日ブログ書いて、、

WS、講演会など始めてちょうど。。




5年くらいかな〜。。。






。。。





そして。。




今。



統合できるくらい,

波動が調整されたと感じてる☆





外側の表現と内側の表現の統合..☆






☆まさにファッション(身体の外に纏うもの)


スピリチュアル(内側の精神性)


    


これを。。




表現するのに。




最高の舞台は。。











やっぱ。




プロとして創造する舞台☆



「東京コレクション☆」〜!





。。。







は〜。。。








なんか、舞台が違う様な気は、

昨年から感じてて。




でも、思考は



「今更東コレ?何度も出たやん」と。





でも。







〜っちゃくちゃ!



ワクワクしてるねん!!!





く〜〜っ!!!


キ〜〜エ〜〜!!!!!










おもろい!!!




逆やった!!!








そう!逆や!!!!






何度も若いときに経験してて、、





そして20年たった今、




50歳を過ぎた今、





東コレに参加するのは、

「今さら。。」じゃなくて、




「今やから!」





今、復活するから、ええんや〜!




って!!!めっちゃ感じてて!!!!!






。。。





くお〜〜〜!!!笑!!!







だってさ。





若い頃って、何も失うもんなかったりして、



何も知らんからこそ、無謀な事で来たりして、



エネルギーも、勇気や挑戦に、



繋がりやすかったと思うねん。







でも色々な経験を経た、


40代、50代って。。


どんどん保守的になってきて、









なかなか。。


変化するんが、


怖くて出来なかったりするやん?






多分。。


そういう人多いと思うねん。








だからこそ。。。




だからこそ。




意味が在る☆










50歳を超えた「今」の私が在るからこそ、



表現出来るクリエイション☆





。。。





40代、50代、60代の人の背中押したい。




年を重ねて来たからこそ在るものって、

きっと何とも言えん輝きやねん。



。。。







ピカピカのシルバーも美しいけど、


いぶし銀は、何とも言えん神々しさが在る☆






ピカピカのゴールドも美しいけど、


アンティークゴールドは、何とも言えん愛が在る☆






。。。






私が、今。



50歳を過ぎた私が今、挑戦することで、




見てくれる人への


「勇気」「覚悟」

になれば最高〜!!





。。。





「覚悟」は、昨日も書いたけど、

   
ダウンダウンダウン


「絶対大丈夫。何があっても大丈夫。

だと。。さとる事」☆







はい。



私はもう「覚悟」できてるで♡




だから、



1回きりの、この私の人生。



ワクワクしたら!!!









「覚悟して挑戦〜〜〜!!!」

するっきゃない!!!








。。。







はい。

前置きの想いが長くなりましたが!笑!




*12月13日に予定していた

「レイライン☆ボルテックス」は、

延期致します!!!

      


ダウンダウンダウン



☆2020年3月20日の、


東京コレクションWeekに、

東コレとして

ファッションショーを開催します!




本気のファッションショー!!!!!

めっちゃ楽しみや〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!




既に準備してるけど、

更にパワーアップして

クリエイションやって行くで〜!!!

















*東コレでも、このブログの読者のみんなには、


席を用意したいと思っていますので、


また詳細決まり次第、ブログにて発表するね!!!









*「東京コレクション」参加において、

かなりサポートフタッフが必要になります♡





舞台裏や流れや、クリエイションを

一緒に創っていくサポートスタッフです。





近いうちに、詳細をブログにてお知らせしますが、

「クリエイションラボメンバー」

を募集します!



サポートスタッフも、

ラボメンバー内での募集をしようと思っています♡










*尚、モデルに関しまして、東コレという

舞台を選んだので、プロのモデルさんの

オーディションをして選考しますが、




素人さんのモデル経験の舞台としては最高!!!

だと思うので、素人さんからもモデルデビュー!

して貰おうと思っています♡(人数は未定)




なので、今モデル応募頂いている方の中から、

オーディションをさせて頂く予定です。。





モデル応募してくださったみんな、ありがとう!

延期にはなったけど、

さらに夢の拡がる舞台だよ〜♡





そしてチケット既に購入済みのみんな、

マジありがとう!予定立ててたと思う!

申し訳ない!




でも更にワクワクの展開で貴重な

舞台となるから、是非3月20日見に来てね♡




下記詳細読んでね。




ダウンダウンダウンダウンダウン



★Lei Line☆デスク及びzechiaスタッフより★



*チケットご購入の皆様には、

大変ご迷惑をお欠けします事を

お詫び申し上げます。





<観覧にお申込みのみなさま>



チケット料金のご返金について、
近日中にスタッフよりメールで
ご連絡いたしますので必ずご確認ください。


万が一、11/7(木)までにメールが届かない
場合は
下記お問合せ先までご連絡をお願いいたします。







<モデルにご応募のみなさま>



引き続き3/20のモデルとして選考させて頂き、
書類選考の結果は11月中のご連絡を
予定しております。



二次選考及びフィッティングのスケジュールも
延期となりますため、もし辞退を希望される
場合は下記お問合せ先へお知らせください。




・一次選考結果通知:11月中(予定)

・二次選考及びフィッティング:

2020年1月以降(予定)





*一次選考結果は通過者の方のみ
メールでご連絡いたします。

*二次選考及びフィッティングの詳細な
スケジュールは未定です。

*モデルとして決定の場合、ショーへの
ご出演となります。

(変身モデルとしての出演はございません。)



*募集要項でもご案内のとおり、
お預かりいたしました応募書類の
ご返却はございません。

 選考終了後、当方にて安全に破棄させて
頂きますのでご安心ください。



<お問合せ>

イベント及びモデル応募に関して
ご不明点等ございます際にはメールで
以下までお問合せください。


メール >> star@zechia.jp
担当:千葉









ほなまた〜☆

ラブリンキラキュー!
joylica








過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン