ハロー!


みんな〜〜〜♡





昨日はねー


ユニコーン作家のタワちゃんと、
(たわちゃんのインスタはこちら)


イギリス在住の帽子デザイナーミサちゃんと
(みさちゃんのmisa harada hpは、こちら(^^) )






ふーちゃんと、4人でご飯して、


めっちゃスピリチュアルな話や


クリエイションの話をしてたんよ〜


めっちゃ楽しかったー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎









そして。


とても共鳴を感じて話してたことがあって、

イギリスも日本も、自殺者が増えてる。。。







それって、とても残念だし、せっかくの人生を

自分の好き!や、ワクワクを感じて、楽しむことを

見出せたら、人生が変わるし、楽しめるのに。。



って、、話してたんよ。




。。。









テクノロジーが進化する今、


どんどん便利になったりするのはいいことやけど、


反面、情報が多すぎて自分の好きがわからなくなっ


たり、必要のない情報まで、入ってきてしまう、、


。。。



自分の感覚を使う機会がどんどん無くなってて、


常にスマホを持ってないと不安になったり、、


SNSでの、ちょっとした言葉に傷ついたり、


他人と自分を比較して、自己否定してしまったり、



。。。



なんかスマホのない時代にはなかった必要のない


悩みや迷いなんかも増幅されてる様に感じる。



。。。



でも、もちろん!


その反面、素晴らしいこともあって。


世界中の誰とでも繋がれる様になったし、


たった1人が始めた表現に、


世界中の人が共鳴できるようになったから、


お金や、人脈や、キャリアが無かっても、


共鳴、共感してかれる人が増えていけば


ライフワークにもなるし、


たちまちメジャーになれたりもする(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








あの、、

ジャスティン・ビーバーもマネしてた、誰

やったっけー?

This is a pen〜♬ の人とか!笑!



♪(´ε` )


。。。





物事にはすべて陰陽があり、


光の側面もあれば影の側面もある。






。。。






でも、今世界で起こっていること、

日本で起こっていること、、

この地球という惑星で起こっていることは、


かなり大きな波なんよね☆


。。。




完全にシフトアップする

大きな変化の時やもん。


 


そして、

その時を選んで生まれてきた勇者の魂たちが

世界中にいる☆



特に日本にね♪(´ε` )



だからこそ、

まずは日本から自然災害が

大小起こってるんやと、、感じるねん。




。。。




そんな大きな変化の今、


「何を選ぶか?」が、


めちゃ大事やと思う。




先の台風の時にもブログで発信し続けたけど、


陰陽どちらで、見るか?感じるか?は、


自身が選べる。

どんな時も☆







そしてその選んだ方向や感情が、

自身のバイブレーションとなり、

そのバイブレーションと同じバイブレーションの

世界をまた見ること、感じることになる☆





。。。





そうそう、

大阪でも、ライン@でも、

メッセンジャーでも、

昨日も!


先の台風の時に、

力強いメッセージのブログに助けられました!





って、

いっぱい感謝の言葉もらってな、

もー、マジで

すんごく嬉しかったー:(´ཀ`」 ∠):





災害のことやから誤解を招いて非難される

可能性もあったけど、発信してよかったなぁ。。




。。。




どんだけ怖さや不安がきても、


自分の見たいものを見て、

自分の感じたいことを感じよう。




そしてそれは、常に選べるってことを

忘れたらあかん。



同じく、スマホやTVや、動画なんかでも、

受け取りたい情報や、メッセージだけを、



「選ぼう」〜〜☆



気分の悪くなるような、もやもやするような。。

そんな情報はいらん!!!




はっきり選んでいけばいくほど、

自分の世界観や、好きがわかってくる( ◠‿◠ )




これからの時代はますます!


多くの情報と、

多く選択肢と、

多くの価値観や、

多くの可能性に、

あふれる世界になっていくから、



それらの光の部分を受け取り、

そして影の部分も認識して、


自分の魂、ハート望む方を、選ぼ!!!








私らはみんな、自由やねん。ほんまは。

だから、望む選択ができる。

現実の制限どーのこーのちゃうねん。





魂に沿った望みをただ

受け入れて選べばええねん。




そしたら、方向性が変わるから。

現実に出来る、出来ない、じゃないねん。





まずは、ハート魂で選ぶことから

始まる☆





それしかない☆



。。。




地球遊園地!!!♡

一緒に楽しも〜〜!!!







ほなまた

ラブリンキラキュー!
joylica














WSのおしらせ


12月13日のzechia 
モデル応募に関してはこちらから〜ー!^^


image

FUMITO&LICAzechia2020
新作ファッションショー!!!&.
映像とトーク!そして音楽のイベント!!!

12月13日

「レイライン☆ボルテックス」






過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン