金曜日から、大阪に来てシンクロニシティ

カードのWSやセミナーなどをしていたんだけど、

凄く、楽しかった〜!

(*´`)ノノ



やっぱりこのカードをLICAちゃんと創り出し、

みんなが手にしてやっている事、

そして涙し、笑い合い、悩み合ったり

出来る心と心の繋がりが

感じるツールだなっと、つくずく感じる。






それから、

このカードを創り上げて5年を経て、

今だに可能性をものすごく感じる。





それは、

カードを引くときに質問があるんだけど、、、。




その質問は、やっぱり、

不安や悩みが多いんですね。






でも、明らかに言えるのは、

人は悩みや不安があるからこそ、

その裏側には必ず、

望みや願望があるっということ。






だから、その望みや願望が叶うという

自分がいるとしたら、あなたはどんな

自分なんだろう。




どんな、気持ちでどんな感情で、

どんな景色を見ているのかな?





そんな、事を引き出してくるカードが

シンクロニシティカードなんだよね。





このシンクロカードのシンクロとは、

心の内側にある世界をシンクロさせて

見せてくれるカードである事を言うんだよね。





だが、カードを使わなくても、

この事に気付いて欲しいから、

改めて書くけど、、、、。


見えない望みと

考えられない思いがあるからこそ、

反対には必ず魂が望む

世界を持っているという事。






お金が欲しいっという方は、

お金があるからこそ、

その先には何をしている自分がいる!?




人間関係が上手くいっていない方は、

それよりも、自身の心から感じる

思いを言っている自分がいる?






今、本当に心から望む世界を想像し

創造していく時だよ!










さあ、

本当に感じている本音の自分と繋がり、

今日も楽しんでいこう!!!





FUMITO
















WSのおしらせ


12月13日のzechia モデル応募に関してはこちらから〜ー!^^









過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン