ハロー!

みんな〜〜〜♡

(*^ω^*)





大阪に来てまーすー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

昨日の夕方に到着したんだけど、
サンセットが、ものすごく綺麗な空になってたー!




。。。



大阪にきて、ふとね、


ライン@.沢山来ててほぼ読めてない中、


ふと気になって見ることがあって。


たまに返事したり、スタンプ送ったりしてて、


ふと、見たらこんなメッセージが、、




。。。




ほんで、モヤモヤしたので、


ブログで、正直に気持ち書きたくなったー_:(´ཀ`」 ∠):




_φ( ̄ー ̄ )




笑!




前後省いて短縮で内容だけ載せます。

ダウンダウンダウン


私では微力なので、リカさん達が
紹介してもらえるといいな、と思いました。

心配を煽るわけでなく、出来ることをしておいて、
あとは自然のチカラとともに過ごすだけ。


私達、九州も水害や停電色々あったから…。

千葉の台風15号で、意識されてる
方も
いてお節介かもしれないけど。


 ダウンダウンダウン


、、って内容で、

台風での準備をしておくように、

と綴ってるブログの紹介をしてほしいとのこと。

  


。。。




よくわかるよ。




でも、



私はそれはしたくないのよ。




。。。




私も阪神淡路の時経験してるし、


ふーちゃんも、福島出身やし、


ボランティアで、福島の幼稚園行ったり、


養護施設に、著書やお菓子送ったり、、


思ったことはやってるし、


自然災害の恐ろしさも知ってる。




。。。




でもね、


災害に備えること、

久々にずっとニュース見てたら

めっちゃ言うてるやん。

どこの番組でも。




紹介してほしいって言うブログも見たけど、

なんかピンとこなかった。






備え有れば憂いなし!

わかる。

わかるで。




それは、その人らがブログで言いたい、

伝えたいことであって、




私のブログで書くことじゃない



。。。




私はできる限りハートの声を届けることをしたい


そんな、、「神聖な場」で


在れたら、読んでくれた人もまた、


自らのハートに戻れるんちゃうかな。って想ってる。



。。。





私のハートは、

いつも、何があっても、

全てが完璧に起こってて、

全ては愛の中に在る。



って伝えてくる。





焦らんでも急がんでもいい。


怖がらんても
不安にならんでもいい。



魂は全て永遠の存在で、
全ては愛と光なのだから。って。



。。。




だから、もし、

人間の身体を脱ぐようなことになっても、

それは魂が決めてきた、最高のタイミングやと、

信じてる。




誰だって遅かれ早かれ、

身体を脱ぐ時が来るやん?




。。。




だから、

私のハートが言ってこない、

ことは、私の伝えることじゃない。



。。。




モヤモヤしたのは、


伝えきれてない自分の想い☆


だから、今こうして、はっきり書くね。



。。。



このブログでメッセージしてることは、

ハートからの想いだけ。



熱い想いだけ。


(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー







この進化する地球で、本気で、

魂、ハートで

生きよう!って決めたから。


爆笑ニコニコラブ照れウインク










心配や恐怖からは動くんじゃなく

希望と愛と光から動く


(⋈◍>◡<◍)。✧♡


。。。




紹介した上の、

モヤモヤするきっかけになった

ライン送ってくれたAちゃん。








自分の意志を、

再確認するいいきっかけになった!

キラキュー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




。。。




なので、

このブログ読んでくれてるみんなにも

伝えるね☆





このブログでは、ハートとの繋がり方や、

ハート、魂での生き方や、

現実の捉え方や、目に見えない様々なこと

天使や神様のことなど、

願望の叶え方や、

引き寄せや宇宙の法則は語るけど、










災害対策や、そう言う情報が知りたかったら

うちのブログでは無理です!爆!





(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー







もし、

すごい災害に

日本全体が巻き込まれたとしても、、

それでも災害対策は語りません。





そうなったらなおさら!

勇気と希望と愛と光を語ります!!!






。。。



大好きなマザーテレサが

亡くなるまでやり通したことの1つ、、




それは、


「平和運動には何を置いても参加したけど、

戦争反対運動には、どんな偉い人に

頼まれても参加しなかった。。」




ダウンダウンダウン




これが最高の教えやと思ってる。

まさに引き寄せの作用点☆










ハート、魂が伝えてくる


根本的で、純粋なエッセンスだけを


今後もブレずに伝えていきたい。




(*´▽`)ノノ







。。。





絶対大丈夫やから。


私らはどうなっても、完璧に起こってることを


経験する永遠の存在やから。





今ここ、を自身の魂を、


宇宙全体の生命の流れを


信頼して、どんなときも、


愛を感じ愛を信じよう。











ほなまた。



ラブリンキラキュー!
joylica















WSのおしらせ


12月13日のzechia モデル応募に関してはこちらから〜ー!^^









過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン