ハロー!

みんな〜〜〜♡

(*^ω^*)





昨日、夢のブログ書いたけど、

コメ読んだら、みんなも夢で。。。





わかんないけど、気になってる…

っていうの、あるよねー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






なので、、





私の感覚で、

お悩み夢分析やってみたいと思います!







むふ♡



(けっこー昔…20年以上前から自分のやけど、
夢分析やってたー!
。。。でも!


決して専門家?ではないのであしからず!笑!)


ダウンダウンダウン



LICAさん いつもありがとうございます。
タイムリーな記事に反応してコメントします。

半時間前に夢でかっての姑(すごくニガテでした)
が声だけ?でてきて私は苦しくて吐いてました。

エネルギー的に吐きながら目覚め何気なく書き
出しをしたら(普段はそんなことしない)ゲップ?
が出だしてトイレへ。

吐くものはないけど粘りけのある見えないものが
少し出た感覚になりました。
(朝からしかもコメントにごめんなさい)

溜め込んでたエネルギーが少し出せたかなって
思いました。

そしたらLICAさんのブログ内容!

今回象徴にもと姑(離婚しました)でしたが、
無意識に受け取ってきた不要なエネルギーを
やっと手放せるかな?って

感じてコメントしました

不快になられた方ありましたら申し訳ありません。

  

ダウンダウンダウン




なるほどー!

うん。出せたんやと思う。




あと、

もっと出すタイミングだと感じるよー

_:(´ཀ`」 ∠):




出すだけ出したら

(書き出したり、1人の時に叫んだり、
カラオケで、叫べる歌で、替え歌歌ったり)

そして、出せたな、、と思ったら、

「よくやったね。よく我慢したよ。もういいんだよ」って、褒めてあげて_:(´ཀ`」 ∠):


素敵な夢みたやん♡










次はこちら

 ダウンダウンダウン


長くなりますが・・
ここのところ、同じような夢ばかり見ています。

少しずつ内容はちがうけど、
疲れる夢ばかりで寝た気がしません
_:(´ཀ`」 ∠):←私も好きです笑

仕事してた時は駅で迷ったり、
電車間違えたり間に合わないという夢ばかり。

仕事やめてからは、乗り物は車に変わったん
ですが逆走したり、高いところにある道路から
スピード出しすぎて一瞬飛んでやばーーいーー!!
となるけど、下の道路になんとか着地してヒヤヒヤ、
とかそんなばっかりです(*_*)

あとはだいたい小学校か中学校の
夢を見ることがほとんどです。

大人にはなっているんだけど、学校にいる夢です。

こっちはストーリーはバラバラですが、
なんとなく焦りとかそういう感情でいることが
多いです。

どちらにしても、
毎日寝ながら映画観てるみたいで、
寝られてるのか寝られてないのか休めてない
気がします。

今日はちょっと違う夢でしたが、
めちゃめちゃ怖いろくろ首が現れて、
いろわなお経唱えてました(>人<;)



ダウンダウンダウン



うーん。

なんか、一旦自分に向き合ってあげたら?

焦りと不安と恐怖が混ざってる感じする。


夢って深層心理が出たりするから。



毎日の現実に翻弄されて、

大事なことにゆっくり向き合えてないんちゃう?



「自分自身」

以上に大事なことなんて無いで。




つい、自分を後回しにして、

ハートを蔑ろにしてしまうのは、

目には見えへんから、簡単やったりする。



でも、そのつけ、必ず回ってくる。


身体に出たり、精神的に鬱っぽくなったり、

何もしたくなくなったり…





そりゃそうやん。



創造主の、主役の、本当に!!!

素晴らしく、

愛と光の存在の、

自分自身を、、放っておいて、、

なんで現実がうまくいく?




…夢って、ソウルグループや、

ガイド、魂の本当の自分

からのメッセージを受け取りやすい☆




その夢に、

こんだけ焦りや不安の感情があったってことは、、

こんな風に、ガイドや魂の自分は

言ってると思うんよ。
  
ダウンダウンダウン



「あんさん、しっかり自分と向き合ってあげなはれ。

もっと本来の自分を思い出しなはれ。


あなたという存在は、最高の愛と輝きで、

何者にも何も奪われへん、強く立派な存在やから、

自分のハートに軸を置いて、ハートの声を聞いて…

自分を、感じてみてあげてや。



思考じゃ無いで。


そして弱いどころか、、


最強の存在やから、ほんまに。

大丈夫やねんで。


そして、ほんとは、、、

何があっても。大丈夫やねん。

安心してええねんで。」



…って、そう、



メッセージしてると感じた☆


(⋈◍>◡<◍)。✧♡





それに。

こうやって、コメしてくれて、

私がここで夢分析したってことは、

変化のタイミングがきてるって思うよ♡

(*´`)ノノ










そしてそしてー!

こんなコメが!!!笑!

 ダウンダウンダウン


りかさんふみとさん

いつも楽しく読ませていただいてます!
最近大阪弁ですが。。。

いつもと調子がちがくて読み辛いです。。。
必要に感じる言葉もなんかやさぐれて聞こえて。。

大阪弁のかたすみません。。
普通にいままでどおりにお願いしたいです!

ダウンダウンダウン


ウケるー!!!_:(´ཀ`」 ∠):

そやねん!最近関西弁で!


しかも、おっちゃんみたいな。。。笑!



多分、、

レイラインから帰国してからやねん。

凄くエネルギー拡張してて!



なんか知らんけど

関西弁になってしまう〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


でも、実は東京に住んでる方が長い!から

標準語のが普段使ってるのよねー( ̄(工) ̄)



言葉もエネルギーやから、

今はエネルギーの拡張により、

よりナチュラルになってんのか?、

それに対応する言葉が、、

私的に、関西弁なんやと思う☆


。。。


それに、このブログを読んでくれてるみんなが、

私の言葉の書き方で、

やさぐれ(爆!)て聞こえたり、

どんな受け取り方するの

かは、私は知らん!


人それぞれやし!


そんなんにいちいち答えてられへん!

_:(´ཀ`」 ∠):




私は私の表現をする。

どんな表現をしても、

ハートからのメッセージであることには、

どんな言葉を使おうとも。変わらんから♡



ルン♪(´ε` )






て、ことで。

また不思議な夢など見たらコメってね。






ほなまた。




ラブリンキラキュー!
joylica





今日の1記事目は、こちらー〜!
読んでなければ読んでみてね。

キラキラおーっ!ラブ

ダウンダウンダウン
















WSのおしらせ



シンクロニシティカード マスター認定コース



12月13日のzechia モデル応募に関してはこちらから〜ー!^^




過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン