ハロー!

みんな〜〜〜♡





CMの話で、いろんなコメありがと〜!

ライン@のラインも全部ではないけど、

少し読んだよ〜(*≧∀≦*)


そん中のコレ


爆笑ラブおねがい

ダウンダウンダウン


今日のブログの途中
「もしね、私が結果=CMを全校放送で…」
という文章を読んだ時に

「全国…だよね」
と思ったのですが、その次の瞬間、
FUMITOさんとLICAさんが作られたCM(映像)が
全国の学校(その時思ったのは中高校でした)で
流れている、そしてそれを観て子どもたち

(生徒たち)がみんなとってもいい顔して笑ってて、
その場が幸せな雰囲気に包まれている、
そんなビジョンが見えました。



そのビジョンが見えたことで、
何より私自身がめちゃめちゃ嬉しくなって
幸せになって、自分で見たビジョンに
感動してしばし泣いてました(笑)


このことをコメントするかどうかちょっと
悩んだんですが、私は今「自分の中から湧いて
きたものを抑えず、ため込まず、とにかく出す!」
ということにチャレンジしているので、
そのチャレンジの一環としてコメントさせて
いただきましたm(__)m







あっきー!キュー!

(サンキューの略)




わー!


わーー!


わーーー!



_:(´ཀ`」 ∠):(←だれか止めてー)




めちゃめちゃええやん!!!

わかった!!!


(*´▽`)ノノ





とにかくCM用映像できたら、

それしたい!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ワクワクや〜〜ん!\(//∇//)\






ほんでほんで、





あとコレ!

ダウンダウンダウン


りかさん、ふみとさんの挑戦を応援します!

オノ・ヨーコさんが新聞で「世界平和」を
訴える広告を出していましたが、
そのようなイメージでしょうか?




ろーばーみみちゃん!キュー!


ほー!


ほおー!!!


知らんかった!!!




オノヨーコさん、

そんなことしてはったん?


_:(´ཀ`」 ∠):




すごー!すごー!


さすが!!!


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(なんかコレも好き…)


同じ発想やー


広告枠、、つまりモノを売ったり、

宣伝するための

枠に、売るためではない、

メッセージを載せる。

。。、


ある意味これも、

「宣伝」

魂、、ハートからの、

共振共鳴を投げかける宣伝☆





あー。


私、こんなハートからのメッセージが、、

どんどん広告枠に増えたら。



なんか。

すんごい

世界になる気がする〜〜!!






_:(´ཀ`」 ∠)

:(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(あーもう!興奮してきた!)



そんで、


きっと。





ハートからのメッセージは、


循環するから。



。。。


いや、むしろ。


ハートからのメッセージ、、


つまり、ハートから生まれたものは


ハート(魂)のエッセンスが入ってるから


循環しないはずがない☆



。。。




オノヨーコさんの出した新聞広告で、



それを見た人々のハートにエネルギーの

循環が起こり、その世界にも循環が起こる☆



それがまた、オノヨーコさんにも、

エネルギーの循環になる☆






そう。


この世界は循環するようになってる☆



いやが応にも1つやねんもん♡



でも。



1つルールがある。



ハートからのエッセンスを
含んでること☆



それだけ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



これはねー。





はっきりとビジョンで受け取ったんよ。

またそれ上手いこと描けるかわからんけど、

描いてインスタででも、

シェアするねー♪( ´▽`)







あ、あと最近TV見ない人も多いから


ユーチューブでやってほしい!って

ラインもあったなー♪( ´θ`)ノ




うん!


それもやるやる!


とにかく映像創造☆


やるでー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








ふふふ。


私達は今、


色々取り掛かってて。






同時進行ー!


なので、めちゃめちゃ忙しい状況ー


( ̄(工) ̄)






12/13の恵比寿ガーデンホールでの

イベント コンセプトが今回はこれ!


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンDASH!


「レイライン☆ボルテックス」

!!!





くぅー。


これも私らにとっては挑戦やねん〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


何度やっても。


毎度毎度よぉー。


_:(´ཀ`」 ∠):






そうそう、


モデル募集!始まっとるで!!!


私達も挑戦してるでー。ふふふ。


みんなも挑戦してなー笑!




こちらから!








あ、そうそう大阪&東京で開催する

マスターコースも!




凄い挑戦やと思うで。


プロになるコースやから、

それなりに金額するし。

そしてそれなりに濃いー内容☆

2日間みっちりやし。




でも。

ちょっとでも気になってたり、

迷ってたりしてる人おったら、

迷うならおいで。




それも挑戦やん♡





学びは成長のツール☆


特にシンクロカードは、とことん学んでほしい。


もう、めちゃめちゃええから!!!


マジ一家に1個あったら、


迷いや悩み、苦しみに、光がさすのに。


ラブリンキラキューそのものやし!笑!!♡






気になってる人どうぞ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
(大阪残席わずか!)

ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちらー









ほなまた




今日も楽しもー!
ええことありありやで!



˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ラブリンキラキュー
joylica














WSのおしらせ



シンクロニシティカード マスター認定コース



12月13日のzechia モデル応募に関してはこちらから〜ー!^^









過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン