ハロー!

みんな〜〜〜♡


(*´`)ノノ





昨日もシェアしたけどね〜、

うちらが主催してるスクールの卒業生で、


大きな魂で決めて来たチャレンジの波を乗り越え、

チャンス!!!
とギフトを許容しようとしてる

Hちゃんの話をシェアしたい!!!♡





。。。




きっとみんなのギフトにもなると思う☆












ある日。

こんなラインが来ました。










で、昨日、サインして捺印して送りました♡




アップアップアップアップアップ

ラブラブラブラブラブ


婚姻届の保証人。。
始めての経験♡♡♡


。。。



きっと。




Hちゃんに、

今回のこの大きな出来事が無ければ、、




このアイデアも浮かばなかったと思うから

私達が証人になる事も無かったとおもう。




。。。



今回Hちゃんの、

この出来事をシェアしたかったのは、





Hちゃんの様に、とても幸福で毎日楽しく、

素晴らしい川の流れに乗ってたのに。。





突然!!!

予想だにしない事が起こることって、、



誰しもある。







そして、それをHちゃんの様に今、

経験してる人、、もしくは、

今後経験したとき、思い出してほしい。





。。。






そんなとき、こう捉えてみて。





それは、内側の投影というより、




魂が、まだ人間の身体に入る前に、

次の人生では、「こんな経験がしたい☆」

と決めて来た




重要なストーリーの1つ☆なんだってこと。








。。。





魂が決めたストーリーは全て完璧で、

それがその魂の大きな成長と飛躍になることは、

マジで間違いない☆






だから、まず、安心していい☆




(偉人有名人の伝記をみても、有名人になる
きっかけや、偉人になるきっかけは、大抵、
ネガティブな出来事が突然起こって変化する
ことが多い!!!)







そう。





その大きな出来事がきっかけで、

精神性,内側が凄く拡張する☆




。。。






知っての通り、内側の投影が外側、

つまり現実化な訳だから、

Hちゃんの場合、これまで以上の無限の

可能性がありあり!!!で、




「私はこんなもんじゃなかったんだ。私って凄い!」




って実感できる深さと輝きが増し、

またそれがそのまんま現実化する。






そして、、

そのきっかけになってくれる出来事だったんだ☆

って知ると想う。未来にね♡








でも「未来」を創るのは

(地球では時間軸があるから)

「今」なんよね。





その「今」、スクールの仲間達や私達にも,

正直に打ち明け、みんなからの

「大丈夫」をちゃんと受け取ってるHちゃん♡





そして、婚姻届もそうだし、確実に、

前を向いて、今の楽しみを選択してる☆






。。。





結局。


人は、生まれた時もなんも持って来ない。






亡くなる時も、どんだけ財産があっても

なんも持って行けない。






ふふふ♡





お金もモノも、

土地もパートナーや家族も、

友人もスキルも。




全てがこの惑星地球のルール

(エネルギー)の中のゲームなだけであって、




自分のお金がどれだけ無くそうが、

増えようが、土地や家をどんだけもってようが、

持って無かろうが、




。。。実はほんとは、

なにも変わってない!!!笑!






何も持たず生まれ、

何も持たずに死ぬ☆




。。。





な〜んや、

だったらゲームを楽しもう〜〜!!!ってね、


シリアスになるより、

アホ!!!になれ〜〜♡爆!





。。。





でもただ1つ、持って来て、

持って帰るモノが在る☆




それは経験☆

それに伴う感情と気付き☆



。。。





前世の経験と魂の成長を持って来て、


今生の成長と魂の経験を持って帰る♡





そういう意味では、Hちゃん、今回の出来事って、

魂の成長、エネルギーの拡張増幅に関して

お宝もんの経験!!!☆






。。。




先日の懇親会でも言ってたな〜。


もう、まだ色々おもうけど、

大丈夫だって思えて来てるって。





ハネムーンのクルーズもキャンセルしようと

思ったけど、行こうかな!って。





。。。




彼女はきっとマジで大丈夫☆

そして最高にいい事起きまくる☆



この経験が未来で、

かけがえの無い経験だっった。。

って、感謝する☆



 アップアップアップ


この言葉、Hちゃんだけじゃなく、

同じ様な経験してるみんなへも贈るね♡







*あなたはきっと大丈夫☆


*そして最高にいい事起きまくる☆


*この経験が未来で、かけがえの無い経験だった。。

って,感謝する☆





。。。




魂がえらんだ経験。。って、

人間の自分には、悩む苦しいことかもしれない。




でも。だからこそ、陰陽があって、

だからこそコントラストが在る☆





強烈に悩み、悲しむような大きなネガティブは、

絶対に反転して強烈な楽しみと喜びに変わる☆




これが、宇宙の法則☆



でも。



強烈なネガティブを、正面から受入れず、

逃げて見ないようにしてみたり、




シリアスになりすぎて、

後悔や疑問ばかり持ったり、




自分の底力を信じなかったり、

自分は大丈夫なんだって信頼できなかったり、。。





したら、勿体ない〜〜〜〜!!!!!笑!





。。。






1)ありのままの正直な自分を許し受入れる
(YES!)する☆
(後悔してても誰かを許せなくても。。 
どんな自分も許し受入れる)



2)あ〜〜!こうなりたい!!!って
コントラストの大きなエネルギーを
使って願望を想う☆



3)きっと大丈夫だ。何が起こっても
私は大丈夫だって信頼する☆



4)うん、もう1度1からやり直そう〜〜!!!
って信じて楽しむ☆



5)力抜いてアホになる☆




この5か条が出来たら!!!!






絶対に同等、もしくはそれ以上!!!

のポジティブに変換される♡





だから大丈夫♡



何が起こっても、大丈夫♡














今日から10月だね〜



そうそう!
9月は新月も満月もFUMITOの石屋さん
OPENしました!


2回とも、あっという間に完売しました☆
本当に、ありがとうございました!!!

(*^ω^*)












そして〜〜〜〜!!!!!!!

お知らせです!!!!!











☆来たる!!!

12月13日に!

東京恵比寿ガーデンホール

にて!!!




イベントの中で、

「zechia2019」

の新作ファッションショー

を行います!!!








その

ファッションショー

モデル☆を募集します!!!




今回もメンズラインがあるので、

男性・女性・トランスジェンダーの方も、

OK〜!!!







そして、「変身モデル☆」さんも
募集します!


ファッションショーではないけれど、

「zechiaの服を着て、ヘアメイクしてもらって

変身しませんか?」のモデルさんです♡







*下記を記入し、写真最低2枚(全身と顔)

添えて応募してね〜〜〜〜♡




1)お名前・住所・携帯・メアド


2)応募動機
(モデルになりたい理由&特技も書いてね
(ダンスとかパフォーマンス、あれば!))


3)レディス・メンズ・変身モデル
どちらのモデルを希望か?


4)身長・体重・靴のサイズ・B/W/Hのサイズ




*下記、必須条件&ご了承頂く事。


1)
11月16日または、17日の
モデルオーディションと、

12月1日のフィッティング、
もちろん当日に来れる方。




2)交通費、ギャラは発生しません。




3)下着や靴、キャミなどのインナーは
必要なものを購入して頂くかもしれません。
(靴に関しては絶対ではありません)





以上の条件がクリアーで、

モデルやってみたい!!!

と言う方、是非ご応募下さい!!!






(これまでに出演した経験がある人もOK!但し、
出た事の無い人が優先される可能性はあります)




*締め切りー10月30日(当日消印有効)


*応募先  150-0012 東京都渋谷区広尾5−3−13
Barbizon86 6階 

パラレルアース(株)「モデル応募」係 宛




沢山のご応募待ってるね〜〜♡

(*´▽`)ノノ



今年も、一緒に楽しもうー!







きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA




ps.ふーちゃんの2020年のカレンダー
発売中ーー!^^

来年の写真もパワーアップしてるよー!

ダウンダウンダウン





FUMITOの新刊だよ〜ー!

ダウンダウンダウン








WSのおしらせ



シンクロニシティカード マスター認定コース






過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン