ハロー!

みんな〜〜〜〜♡


(*´`)ノノ






土曜日にね、

シンクロカードの3枚引き&

5枚引きの勉強会をラボで開催しててね、




その後、

LACLスクール22期卒業生が集まってて、



そのどちらも、

凄く嬉しい報告があった〜〜〜!!!♡




シンクロカード勉強会は、こんな感じで

ウインクおねがいラブ
ダウンダウンダウン






みんなで集まって、

カードをより深く読める様に、


より仲良くなれる様に、

ふーちゃんと私でレクチャーしてました☆

 



私はもちろん、ふーちゃんもすんごく!!!

カードのこと大好きなので楽しい!!し、




きてくれてたみんなも凄くカード好き♡笑!






そこに参加してくれてた,

ティーチャーのつむぎやかずこちゃんと、

マスターのよしこちゃん☆




2人で次の日に、場所借りて、

シンクロカードのイベントするみたいで!

しかも!予約で満員御礼なんだって!!!

素敵や〜♡

ラブ照れおねがいウインク爆笑




(左のかずちょうのBlogはこちら〜【満員御礼!】
9月29日(日)、イベント開催

 右のよしこちゃんのブログはこちら〜




そして!!!



スピクリ卒業生でもあり、
シンクロカードティーチャーのかこちゃん!

先日ラボで開催した
「クラブ☆シトリン・特別講座」
を受講してくれて!

お金の循環の悩みにアドバイスしたのね。


そしたら。。。


な、何と!!!次の日に!!

かこちゃんの募集してた講座に
お申し込みがダ〜ッと入って!!!




な、なんと、

過去最高の売り上げ

になったんだって〜!!♡

キエ〜〜!!!!!嬉しいなあ。。涙♡

ラブラブラブ


(かこちゃんのブログはこちら〜







そんでね、そんでね、



その後22期の卒業生が、

ラボに卒業以来集まったのは。。



これ〜〜〜〜


おーっ!おーっ!おーっ!
ダウンダウンダウン






LACL(元スピクリンク)

22期のスクールの合宿の時に、

実は陶芸してて!!!笑!





超面白かったんやけど、

自由にみんな作品作って、

それから焼いてもらって、

焼き上がったのが出来たので、

みんな作品を受取に集まったの♡









キレイに焼き上がってて!

どれもすんばらしかった〜〜〜☆








で、陶芸受取の後は、

みんなで懇親会〜〜〜〜♡





懇親会で。。


食べながら飲みながら。。




みんなの卒業後の今、

をシェアしてもらったら。。




卒業してまだ3ヶ月.。。

しか経ってないのに。。





。。。



もう〜。。



みんな

めっちゃめちゃ変わってた〜!


(*^ω^*)




*別居を決めたり。。


*魂が決めた大きな人生のチャンスを迎え、
それを乗り越え成長しようとしてたり!!!


*大好きな相手が現れ、
相思相愛になってたり!!!


*大好きな憧れの人にどんどん
近づいてたり。。!!!


*憧れのハワイについに!!!
行ってたり!!!


*上手く行かず悩んでた家族問題が、
すっきりしてたり!!!


*義理の親が、自分の望む様なことを
言い始めたり!!!


*会社を辞めて、全くキャリアのない、
アクセサリーの憧れのブランドに
入社してたり!!!!






などなどなど。。


いや〜〜!

書ききれん程!!!!!




で、

中でも、めっちゃ夢叶えて興奮してたのが、

かほちゃん!!!笑!

 ダウンダウンダウンダウン





彼女の引き寄せ、凄くて!!!笑!

ダウンダウンダウンDASH!音譜

大好きな海外アーティストがいて、

そのアーティストが来日ライブを

やるっていうので、

チケット取ったら、前から2列目が取れて!

で、途中で一緒に歌おう〜!って

感じのところで、彼女の友人が

「この子〜!」ってジェスチャーしてたら

なんと!!!

舞台に上げられたんだって!!!



そして、憧れの大好きなアーティストと

一緒に舞台に上がって、

自分の想いも歌詞にのせて

歌えたんだって〜!!!!!!




そのアーティスト、

グラミー賞をなんどもとってる

アーティストなんだって〜!!!!!☆





すんばらし〜!!!

素敵や〜〜〜〜♡

ラブおーっ!笑い泣きおーっ!ラブ


。。。


彼女はよくWSにも参加してくれるので、

卒業してから会う度に奇跡みたいなことが

起こってて!笑!


ほんとに、もう別人レベル☆笑!



。。。



他のみんなも顔全然違ってて!


もう、泣きながら悩みを訴えてたあの頃は、、、




遠い昔。。。

3年前の様な。。そんな変わり様。。。



。。。



たった。。3ヶ月で☆





。。。



みんなええ顔してる〜♡




。。。


もうね。



嬉しくて。


嬉しくて。。



泣ける〜〜〜〜〜う

(ぐえ〜ん泣笑!)



。。。





うん。


人は変われる☆


。。。



いや、本当は変わってるんじゃなくて。

本当の自分に戻ってるだけ☆





ありのまま始めっから、

最高に素敵で最高に無限大の可能性だから♡




そういう場面に一緒にいれて、

シェアを聞く事が最高に嬉しい!!!






。。。





でもね。



変わる=戻る。。


ことに焦らなくてもいいし、

急がなくてもいいし、


そうなる事が善で、なれない事が悪でもない。





中には、

みんながどんどん変化して行く中、

自分は。。って

感じてる子もいるかもしれない。




でも。それでもいいんよね。


その歩み方も、


「個性」だから




。。。



これを読んでるみんなへ、


他の誰かの引き寄せ話や、すんごく素敵な話って、


たまに,その人と、自分を比べて、


自分をジャッジしてしまったり


嫉妬してしまうことってあるかもしれない。





でも、それでも別にええんやで〜♡


人間だもの♡やで。






でも。




正直な自分にYESしてあげてから




「どうなりたい?」

ってハートに聞いてみて。




それでハートが

「私も願望引き寄せたい!!」

「叶えたい!」

って想ったら、




誰かの引き寄せ話や、叶えた話は

真剣に聞いて、その事がまるで

自分のことのようにお祝いしてあげよう!




祝福を贈ろう☆


共鳴共振しよう♡






思考がどう言おうと。


「意識」で、選ぶ。


全て繋がってるから。


「あなたは私」
だから!笑!


内側に在るものが現われるから☆




素敵な話や叶えた話は、

もう、あなたの内側に在るから、

だからこそ、

聞くし、目にするんよ♡






さて。。




今日の沢山の引き寄せ話&叶えた話を書いた

このブログを読んだあなた。。




あなたの内側には、

もうそれが在るから読んだんだね♡





おめでとう☆



きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






ps.ふーちゃんの2020年のカレンダー
発売中ーー!^^

来年の写真もパワーアップしてるよー!

ダウンダウンダウン





FUMITOの新刊だよ〜ー!

ダウンダウンダウン








WSのおしらせ



シンクロニシティカード マスター認定コース






過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン