ハロー!

みんな〜〜〜♡





昨日はNewチャネリングWSを開催してましたー!

久しぶりの東京開催☆





いやぁ〜凄かった!


ほとんど全員の方がなんらかの感覚が立って、

そして、自分の内側や目に見えない存在を

感じてたのが、エネルギー的にわかりました☆





そして。。




必要な人がジャストタイミングで来てる。





このWSは毎回不思議なことが起こる!笑!





例えば昨日は、




WSに遅れてきて、


そこしか空いてなかった席に座ったら、


隣の人が、、なんと!!!




。。。



同じ会社の部署の違う人で!



しかも!

お、同じ苗字〜〜!!!(*⁰▿⁰*)





とか!



シンクロマスターののりちゃん、


癒しフェアで、シンクロカードブースを


出したとき、1番最初に来てきれたお客さんが、


お隣の席だったんだって!!!







まだまだ書ききれない事が沢山起こった

WSだった〜!!!笑!




いや〜面白い!




そんでもって、



本当に楽しい!!!♡

(まぁ基本自分達が楽しいWSしかやってないんやけどね。笑!)



♪()♪





。。。





でも、


チャネリングって、、


なんかスピスピで、


そういう感覚のある人しかできない


不思議なこと。。。






みたいな感じに思ってる人、


多いんじゃないかなぁ〜




。。。





じつは、、



全く逆で!笑!



*誰でもできる。

*人間なら、当たり前のように使うことができる。

*むかーしから、いろんな人が使ってきたこと。






なんです!!!


ただ、、


使い方を、感じ方を、


忘れてるだけ!!!




。。。




うーん。言い方を変えれば



「イマジネーション力☆」

「直感力☆」

「創造力☆」



とも言える!!!(*≧∀≦*)





。。。




そしてね。



今の地球には、

これ大切な取り戻すべき能力だと思う☆




だって。




これから本気で、


自分の世界を創造主として、創造する時がきた」


から!!!!!




みんなが1人1人、ハートの自分に戻って、

創造主として、望む現実を創造し、

ワクワクしてこの地球遊園地を楽しめる

日が近い!!!と思うと。。。




くぅ〜〜!
ワクワクするー!!!

(*≧∀≦*)




キエ〜キエ〜!!!


ラリホ〜〜〜!!!


アップ誰やねん…ゲラゲラウシシゲラゲラ




ふぅー興奮した。。爆!




。。。そう、





だから、チャネリング同様、


創造主としての創造も、


自分にはできない、ちょっと怖い、


私にはそんな能力はない、とか


もし、思ってたとしたら、全然逆だから☆

    



出来るから惑星地球に生まれて来てる☆



創造主だからこそ、感情があり、望みが在る☆



守護天使やグループソウル達、ガイド達は

いつもいつも、全ての人をガイドし、

見護ってくれているのだから、

怖いのは思考の妄想☆



創造主に能力は関係ない☆





これをハート(魂)

レベルで、思い出せたら

本当に今ここに在ることが、

感謝で歓喜する。。。☆





私も色々思い出して


その度に感謝で歓喜し号泣してるけど、



日々過ごしているうちに



無意識になって



先日みたいに



読んでない方は、是非!読んでみてね。
ダウンダウンダウン






現実に張り付いたり、


制限の思考をしている時って、


あるんよね〜〜笑!







でも、



それは人間だもの。。

しょーがない!笑!



だから、


いちいち



自分を責めなくていいし、



自己否定しなくていい。



そこは



「にんげんだもの。。。クスッ♡」って、



笑っとけばいい!



クスッ♡


で、また思い出して、意識的に


ハートの声を聞けばいい♡





。。。




このブログが、



意識をハートに戻して



そうだそうだ!



そうやった!って

思い出すツールに成れば最高!!!




それは




みんなの為だけにやってるんじゃなくて。




わたしのため。(がほとんどかな。。爆!)



にやってる事でもある☆



それが私の今生したかったことやから☆






。。。





私達は..地球の時間にしたら


もうほんと長い事、何度も何度も生まれて来て。。


その度に学び、経験し,感情を味わい、


成長してきたね。




ほんと



尊いねえ〜〜〜〜。




愛在ればこその。





この幻想の世界やねえ。




コアは存在の根本だけ。




そしてそれはすべて1つ。





。。。










今日はこの辺で。





きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







ps.ふーちゃんの2020年のカレンダー
全国発売中ーー!^^

来年の写真もパワーアップしてるよー!

ダウンダウンダウンダウンおーっ!DASH!





FUMITOの新刊だよ〜ー!

ダウンダウンダウン








WSのおしらせ



シンクロニシティカード マスター認定コース






過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版





FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン