ハロー!


みんな〜〜〜♡



(*´`)ノノ



今日は、満月だね〜〜〜〜〜☆







も〜。



満ちてるよ。。



本当の意味で☆





。。。






ここんとこ台風やら、大雨やらで。。



すごい現実世界のクリアリングが

起こってることもあり、




私たち人間も、。。





*「握りしめてるもの」を手放す!!!

時がきてるよ〜〜☆



(*^ω^*)





この、「握りしめてるものを手放す」って、

よく言うけど、





人間にとって、

どういうことか?というと。。





*「ずっと執着してたこと」

「これまで信じてきた制限」など。。
   
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

これらを、

「もう、や〜〜めた!!!!」

ってすることだよ〜☆



。。。



ある意味、私は

「手放す」=「あきらめる」

だと思ってる。





ずっと、こうならなきゃだめだ。

こうしたいのに、なんでできないの?とか、




私はもっとできるはずなのに、

なんでできないの?とか、

あの人のあの言葉が忘れられない、とか、




なんだかんだ。。。。



。。。



そんな色々、なんだかんだ、

あーだこーだ。。。。。



。。。



もう。



すべて。。


すべて〜〜〜!!!!!



あきらめちゃえ〜〜〜〜〜!!!!!







そしてもう〜!

どうなってもええわ〜〜!!!!!



ほ〜〜っほっほっほっ!!!!!



☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



。。。と、おバカになってください。爆!



。。。



いやマジで。笑!



真面目にやってる場合じゃない。


シリアスになってる場合じゃない。


いらんもん握りしめてるから、




しんどいし、

自己否定入るし、重くなるんよ〜〜〜♡




もう、諦めて。


全部諦めて。



そのまんまの自分で生きよう☆




握りしめてるもん手放したら。。


らくちんよ〜〜〜〜♡


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




。。。




これ。


わたしも。


じつは。。最後に握りしめてるもんを。。


放り投げてしまおう。。


と思っています。。






〜〜こわっ!!!!汗

ダウンダウンダウン

これまた、

書くエネルギーと同調したら書くね。。

苦笑!










さて。


昨日のコメでも、

次のステージにいくべくコメを発見したので。

メッセージするね。



ダウンダウンダウン音譜


いつも素敵なブログ更新ありがとうございます☆

私は、アラフォー独身の実家暮らしの
ただいま無職です(^o^;)

無職なのは、以前の仕事を卒業して
やりたい仕事を次の仕事にとなり
退職しました。

やはり、両親と同居だと
『夢を見るな!現実見ろ!』って
言われため息をつかれる日々。

いくら、【YES!の魔法】を実践してても
気持ちが折れそうになります!


そういう状況で
私は、どのようにすれば
良いのでしょうか?

もうこれ以上
他人軸で生きたくないです(/≧◇≦\)
LICAさんの様に
生きたいです(T△T)
柚希



アップアップアップ



柚季さん、コメありがとう。




文章を読んでると完全に、

現実に貼りついてるね〜!!!笑!




現実は少し前の自分が創ったもので、

永遠にそれじゃないよ〜




それに今ここ、の自分の波動が変われば、

少しのタイムラグはあるけど、

だんだん変化するよ!




自分の波動の表れが、自分の世界の現実。

これ忘れないで。

親や、状況を変えたい!なら

「まず自分が変わること」だよ〜



ご両親が言うセリフは、

自分の中で自分が私に言ってること。


そしてそれを聞いて、

「そうなんだよね。。」って信じてるでしょ?



。。。



自分軸の生き方って、。。

そんな柔じゃない。

今の自分にイエスできないのは、 

自分を否定してるからじゃない?





せっかくやりたいことをしよう!

って仕事やめたんでしょ?




それめっちゃ勇気あることやん!




それができたあなたに、

自分を信じることができないはずない!




信じることを選ばないなんて、

勇気を持った自分に失礼だよ。




やりたいことをイメージして。
なりたい自分をイメージして。
あなたには絶対!!!


力も才能も勇気も在る!から♡





今この瞬間から、

深い呼吸して。

「創造主」

として自分の世界を

信じて創造しよう!!!


おーっ!おーっ!おーっ!ドキドキキラキラウインクゲラゲラ







さてさてさて〜〜〜〜〜〜!!!!!

久しぶり!!!の

石屋さん!!!!!☆☆☆


本日20時オープンだよ〜〜〜〜〜!!!!!




今回の満月にぴったりの子達を

セレクトしたんだって〜〜♡

珍しい子も沢山!!!




特に!!!

トライゴーニックちゃん!!!

この子の個性は。。

自分の魂のエネルギーの沿うように

導いてくれる性質があるって!!!




。。。


ま、まさに。。

ハートにある魂=本当の私。。

に沿う生き方。。


これをサポートしてくれるこの子は。。

今、を代表する大事な個性だね〜〜♡♡♡


そして、今回も素敵な子達ばかりだよ〜!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆








は〜〜。。

キラキラ。。。☆

では、本日20時石屋さんオープン!


ダウンダウンダウン

こちら〜〜〜〜〜☆







きょうもありがとう
愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







FUMITOの新刊だよ〜ー!

ダウンダウンダウン








WSのおしらせ

NewチャネリングWS


シンクロニシティカード マスター認定コース






過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版





FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン