昨日は、初の癒しフェア参加でした。

初めてのフリートークで、

約200名程の皆さんが、

会場では聴きに来てくれて、、、。




来てくれたみなさん!

本当にありがとうー〜!


(*´`)ノノ








その内容は、きょうの12時くらいまでは、

licaちゃんのインスタライブ

で見れると思うからみてみてね。


(*^ω^*)





本当に、久しぶりにお会いする方ばかりで、

なんだか、沢山のみなさんに一度に会える機会で、

楽しかったー〜〜!








まずは、約8年ぶりくらいかなー〜。。。







冨永愛ちゃん






愛ちゃんがルーズソックスの高校生時代から

modelとしてファション界に登場してきた頃から

一緒に仕事をしていて、

その当時は、仕事でもmodel仲間との食事会

でも一緒に楽しんでいたけど、


トークショーも聞かせてもらったけど、

しっかりと私を信じ、どう在り方を持っている

とても素敵な存在になっていたなー〜!

久しぶりの再会に嬉しかったわー〜^^




リカちゃんのブランドのショーにも

出演してくれたこと、しっかり覚えててくれたのを、

りかちゃんも喜んでた!!!







そして、私達のブースの前でもある!

穴口恵子さん!^^

やっぱり、エネルギッシュで愛がある存在!






そして〜

白鳥監督さん、山岡尚樹さん

監督の最新作 蘇生IIが映画公開するそうです!
福島の震災からの今!
を命の在り方を映画化した内容!

ピンと来たら!是非!(*´▽`)ノノ






初日目が終わり、、、。

宝地図の望月俊孝さんから、

お誘いを頂き食事会に招いていただき、

更に、久しぶりに山崎拓巳さん!

了戒さん!飯島さん!築山さん!と再開し、




初めてお会いする、会津大学副教授の程さん、

入江さん、橋本さん、渡辺さんと

2時間ほど、面白い話を沢山し、

沢山の視点の世界からの話は、

本当に面白かったー〜!

(≧▽≦)











さあ!今日も、癒しフェア!

楽しんでいくよー〜!



もし、来れそうな方は、是非遊びに来てね!

有料のワークショップは、

もう満員かもしれないけど、

チェックしてみてね。




また、L123のブースでは、

シンクロニシティカードのブースで

出しているから、来られた方は、

是非寄ってみてね!







ティーチャーたちが

リーディングをやっているよー!

では、今日も楽しんでいこう!!!








愛と感謝と光を込めて


FUMITO



FUMITOの新刊だよ〜ー!






各種イベント一覧

>8/17.18 癒しフェア イベント









過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版





FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン