みんなおはよう♡


今日は

「癒しフェア2019」

へ〜!

(*^ω^*)




フリートークで出演するよん♡


実は行ったことないから


楽しみ〜〜☆












さて。


「私自身でしか生きられない2019」in名古屋


に参加してくれた方からの質問、


沢山頂きました〜〜!!!





ありがとう!!!








その中から、

それぞれが3つ程選んでみんなで

回答したんだけど、




沢山質問もらったので、



いくつか、タイミングみて回答したいと思って☆



全部は無理だけど。。






今日は1つ恋愛の質問に回答するね〜♡


ダウンダウン




Kさん、質問ありがとう。







素敵な事に気が付いたね♡

「振り返ればいつも外側に幸せを求めてた」って。






それも、

遠距離恋愛をしたからこそだね☆





質問の、

「人間関係は全て外側からの関わりでしょうか?」


始めは外側からが多いと思う。


でも、コミュニケーションを取っていくうちに


「本音」が言える様になる。



そしたら。。


内側の繋がったコミュニケーションに変化する☆


と思うよ。





でもそれは、


まずは自分が本音を表現すること。


そのエネルギーはとても純粋だから


そのエネルギーに共振して、


相手も心を開く。



待つのじゃなく。


自分から,怖くても本音を表現することを選ぶ☆



だって自分の世界だから。



自分の世界の創造主であり、主人公だからこそ、


世界を、人を、全ての現れを信頼して


表現する☆

=自分自身を信頼すること☆



。。。



人との関わりは


1番自分を知る事に繋がる。


ある意味、自分の必要のない思い込みや


観念を知るのに


1番映し出してくれる鏡の役割も担ってくれてる☆




人との関わりが苦手で、嫌だという人は、


人間関係での観念が影に傾いてるか、


単純に1人が好きか?







そこを自分について、逃げないで、ちゃんと。


見てあげて知ってあげると


人と関わりやすくなる☆







恋愛関係も,パートナーとの関わりも。


同じ。


要は「自分次第」☆


相手がどーこーではない。





ほんと


自分の世界を、みんな生きてるからね♡





Kさんも、


この機会に「本音」を選んで表現してみて☆






。。。



私は。。



本音を正直に、


どんな感情も抑えずに表現するようになって、


今のふーちゃんとのパートナーシップが在る☆





ケンカもいっぱいするけど、


その度に、


自分自身との繋がりが,深まるし、


自分の世界の現れなんだな〜って


つくづく感じるよ☆







人との関わりは


かけがえのない気付きを感じさせてくれるし、


かけがえのない意識の拡張を感じるし、


愛や、希望や、歓喜や、


怒りも、悲しみも、楽しみも。


様々な彩りを経験させてくれる☆





祝福やと思う。








今も。


このブログを通して


みんなとの繋がりを感じられる幸せ♡




最高や〜


(*´`)ノノ




きょうもありがとう


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA





FUMITOの新刊だよ〜ー!






各種イベント一覧


>8/17.18 癒しフェア イベント

受付中!





過去人気記事一覧


>「地球遊園地」


>「意識的に生きよう☆」




>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」


>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版


>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版


>時は、未来から流れる


>「20年の時を経て。。告白。。」


「ドン底からの光。。☆」



>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話


>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」


>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版










FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン