先日。。


凄く「感じた」ことがあったので、


ここにシェアするね〜





。。。





大阪2日→名古屋3日間。。。


とてもハードなスケジュールで。


。。。



私達はつい、名古屋行くなら、

今度いつになるかわからないから



(だいたい、ハッと閃いてスケジュール決めちゃうので,先の事は全くわからない。。苦笑!)





これもシェアしたい!!!


あれも伝えたい!!!





。。。





って思って、


身体がハードとかそういうの、


全く考えないで、スケジュールを、


組んじゃう。笑!






。。。





で、


今回。。


名古屋2日目の

「5Dクりエイション」

の3時間のセミナーで、



情熱と想いを込め過ぎて。。


しかもこのセミナーは、


私1人のトークなので、


終了後。。。

 
ダウンダウンダウンダウンダウン









こんな状態になってて。。



笑!



コラボイベントのトークの



準備は



全然出来なかった。。。












当日、



ふーちゃんはプロデューサーなので

朝早くから会場入りし。。




私も一緒に入って、

東京の時のレジメを見返してたら。。





あ!後半全然違う内容にしたい!





と思いつき、




ワークも全く違うものに変えて、


当日イベント会場で


ふーちゃんに手伝ってもらいながら


変更した☆







。。。





本番になって、


舞台に立ったら。。






なんか。。





めちゃめちゃ嬉しくなって来て。。










今伝えたい事を情熱込めてトークして。。



後半、「あと5分」のテロップは見えたんだけど、



なんかもう、エネルギーが止められなくて、



そのままほとんど時間を無視して(苦笑!)






話し続けて、




ワークに入って。。




380名のみんなが




「今ここ、私の希望のビジョン」を




一斉にイメージした時。。




。。。空気が。。





明らかに変わったのを感じて。。。!!!





うわ〜〜。。

ってめっちゃ私のテンションが上がり。。




















そのあと、ペア同士で言葉にしてもらって、


「最高〜〜!!!」って全員で言い合ったら。。。





また、




会場全体のエネルギーが


一気にボワッっ〜!!!って!


上がった!!!!!






その時、もう鳥肌で、感動して


泣きそうになりながら、、、













トークを終了した。。。☆



その時、イベントに参加してくれてた、

たかちゃんの感想がこれ〜

ダウンダウンダウンダウンダウン







たかちゃん、嬉しい感想ありがとう〜!!!

他にもメッセンジャーやライン@でも

沢山感想ありがとう〜〜♡







。。。





この。。


あからさまにクリアーな地球のエネルギーは、


本当に。。





「私がやりたいこと」


「私が好きな事」


「私がワクワクする事」


「私の心が動く事」





に対して、行動する事や表現することに。。



もの凄く後押ししてくれる☆






。。。










密度が薄くなって、


クリアーになった分、


濁るような必要ない、本当の自分でないものを


持ってるだけで、


重くしんどい。






逆に。。。





「私で在る」ことの行動や表現は


あっというまに


昇華され、


この現実のスクリーンに映り込む。。☆





。。。




いや、映り込む前に。。


とても大事な事がある。





これは。。。





ダイヤモンド程。。

輝く秘訣。。。☆






これを。。。




しっかりせずに




「結果」を期待すると、



自分のハートからどんどんずれてくる。





。。。







その凄く大事な事ってね。


そのときの、


自分の中心(ハート)で


本当に自分が行動したい事、


表現したい事をして、


それに伴う、







*「凄い感動」や、「歓喜」を、



*「徹底的に味わう!!!」ってこと☆








その時、




その瞬間、








この感動や歓喜を十分に




感じて。。


感じて。。


感じて。。





そしたら勝手に


感謝が湧いて来る。。








なんだか心あったかくなったり。。




全身鳥肌がたったり、




涙が溢れてきたり、




ぞくぞくしたりしながら








感謝が湧く☆







これが。



この感謝こそが。。



私達の「在る」なんだ☆






この「感謝」というエネルギーは、周波数は。。





天に貫く☆




天って、宇宙☆





宇宙に。。真っすぐに。



「貫く」☆









そして。。



「感謝」こそが、



「私は在る」〜!!!



って、



1番感じる最高の感覚☆






。。。





そこまで、




「感じる」こと☆




これ、日常のちょっとしたことでもやってみて。






美味しいものを食べて



十分感じる☆



いい風を、十分感じる☆



夕日の美しさを、十分感じる☆





1つ。


1つ。



一瞬。



一瞬。




。。。






体験する事を、





十分感じる☆




これが。



今1番やるべきこと☆


















「私自身でしか生きられない2019」


アミイさん&macoちゃん&ふーちゃんと


4人で凄く楽しかった!!!


凄く!!!凄く〜〜〜!!!





クリスタルシャンパンの弾ける歓喜を、

感じる事が出来た〜〜〜☆☆☆



。。。




そしてそれは、参加してくれた、


4月の東京、先日の名古屋に参加してくれた


総勢900名近くのみんなも、


きっと何かしら感じてくれたと思う☆☆☆



。。。




今週末。


癒しフェアで初の無料トークをやるよ。


ラブダウンダウンダウンダウングラサン







8月17日(土曜)

12:15〜スタート!!!

60分間トークするよ☆




ふーちゃんと2人で、

感じるトーク&ワークするから。

是非参加して欲しい。





そして感じてみて☆


そして。。。ハートで受けとってね♡







癒しフェアは、2日間出演します。



8月18日(日曜)11時〜は、

「シンクロニシティカードWS」を開催するよ☆


こちらは有料の@3330−

大阪でも大盛り上がり!!!で、

ファッション界でもじわじわ

拡がりつつある。。

シンクロカードで遊ぶチャンス♡♡♡

ダウンダウンダウンダウンクラッカードキドキ

詳細&お申し込みはこちら〜〜♡











さあ。

きょうも地球遊園地を楽しもう〜〜〜!!!


いつもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA








FUMITOの新刊〜ー!
なんと!写真家の本ランキング新刊が1位!そして、第一弾が3位に返り咲いてます!^^










各種イベント一覧


>8/17.18 癒しフェア イベント

受付中!









過去人気記事一覧


>「地球遊園地」


>「意識的に生きよう☆」




>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」


>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版


>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版


>時は、未来から流れる


>「20年の時を経て。。告白。。」


「ドン底からの光。。☆」



>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話


>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」


>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版










FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン