今日、ブログでメッセージすることは、

本当によく書いてます!笑!







同じ様な内容の事を何度も書いてるのは、

それだけ大事な事だから〜〜〜だよ〜〜♡







ではでは

自分の内側を意識して読んでみてね☆













みなさんは、

「自分への判断」を、

使っていませんか??






「自分への判断・批判」は、

結構苦しいし、しんどいよ。






例えば、



「私は、やっぱりこうすべきなんじゃないか?

何故こう出来ないんだろう?・。。だめだ。。」







「あんなに色々勉強し、経験してるのに、

またこんなことをいじいじ悩んでしまう。。

どうして抜け出せないのか??。。

だめだ。。」






「わかってはいるけど、どうしても出来ない。

なんでだろ?本当に私はうまくできない。」






とかとか。。。






相談や質問でもよく、こんな風に自分自身

を判断・批判してるパターンあります。




これってね、エネルギーが

「収縮」してる状態☆











でも、これってね、

成長している途中だから。




そう思っても仕方ないし、



「そんな自分でも、

え〜やん!!!! 
 
YES!」










「どんな自分でも、

え〜〜やん!!!YES!」







ってね、

まずは、今ここの、ありのまんまの自分に、

もう、え〜〜〜やん!!って

あきらめてほしいの。




あきらめる=手を放す



をすると、楽になるから、収縮している

エネルギーも、解かれていく。。。☆









そして何よりね、

その苦しい判断・批判しているのは。。。

「自分自身」だってことなの。




例えば、

人間関係で、何か嫌な人や、どうしても

モヤモヤする人や、嫌いな人がいて、

その人が、自分の事を悪く言ったとして。。






すると,当然傷つく。。。

でも言えない。。。

なんとか我慢する。。



傷ついた出来事や言葉が頭の中でループする。。




その事ばかり考え、またその人に会うのが、

嫌で嫌で、。。





又嫌な事を言われる様な事が起こる。。。




その人を嫌うこと,プラス言えない自分に

腹が立ったり。。。自分を責めたり。。。






こんな事で悩んでて、いつまでたっても、

いい事を引き寄せられない自分にまた,

ダメだししたり。。。






これね。




このストーリー。。

自分が自分で自分に

やっています〜〜!

(^o^)






実は、

恐ろしいことに、他の人は全く関係ないの。

何も起こってはいない。





きっかけは、あったかもしれないけど、

実はそれって大した事じゃなくて。。。




誤解を怖れずに言いますが、その人の中では

なんも悪気なかったり、ただ機嫌悪かった

だけだったり、

そこまで深いことでなかったりする。





あなたにとって、

ただの成長の作用点にすぎないの。




それを、一大事に捉えて、

自分がどんどん脚色を付けていって、

しまいには、自分が自分を判断し始める。。





こうなると、なかなか抜け出せない。



だって。



その中には、その内側の世界には、

「あなたしかいない」

その「あなた」が、「自分」を責める。

判断・批判する。





人と比べてみたり、正しいとされる基準と

比べたり、理想と比べたり。。。





そして、自分がそこに達していないのを、

批判する。。。





。。。これめっちゃしんどくない??

(´Д` )(´Д` )(´Д` )



だって、自分が自分にダメだし

しまくってるんだもんね。




でも。

これって。。。



おもしろいほど、1人芝居☆



あなたの他に,誰も居ない。
(^_^;)



あなたの他に、あなたの事を、

真に傷つつけられる人はいない。




あなたの他に、あなたを真に信じる人はいない。

あなたの他に、あなたを真に愛する人はいない。

あなたの他に、あなたを真に知っている人はいない




あなたが、

あなたを大事に,大事に,

し始めたら、




とてつもなく感謝が

涌いて来るよ。





誰かに何かをしてもらったからじゃない。

誰かに大事にされたからじゃなく。





あなたが、あなたをとてつもなく愛してみ。

あなたが、あなたをとてつもなく信じてみ。

あなたが、あなたをとてつもなく護ってみ。


あなたの内側の宇宙は。。。




勝手に知らぬ間に、

めちゃめちゃ輝き出す!!!




そして、その世界は、愛で一杯になり、

あなたの中の神様で在る愛に戻っていき。。





やがて、

その内側の宇宙が、

「ひっくり返る」

=現実の世界にそのまんま成る☆






自分にきびしくなんてもう、やめとこ。

謙虚な自分なんてもう、やめとこ。



難しく考えるんじゃなく、

どうしたいか?選ぶ。



「あなたは、あなたを信じたいですか?」

「あなたは、あなたを信じたくないですか?」




「あなたは、あなたを愛したいですか?」

「あなたは、あなたを愛したくないですか?」



選んで,決める。

ただそれだけ。

出来る出来ないじゃないよ。




ただ、したいことをする。

ただ、したいことをやってみる。



ただそれだけだから。

力抜いて、やってみよ♡








今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA




PS、非二元的に言うと。。
私もいないけどね。。笑!(≧∇≦)









FUMITOの新刊〜ー!


Amazon

写真家の本ランキング
1位!
頂きました^^

ありがとうございます!



ダウンダウンダウン








各種イベント一覧



>8/8 シンクロニシティカード88☆
エネルギー循環祭り☆(大阪)


>8/9「FUMITO新刊発売トークショー」(大阪)


>8/10お金と豊かさを拡大増幅する
エネルギーとは?(名古屋)


>5Dクリエイション ワークショップ(名古屋)


>8/12「あなた自身でしか生きられない2019」
スペシャルコラボ☆(名古屋)


>8/17.18 癒しフェア イベント









過去人気記事一覧




>「地球遊園地」


>「意識的に生きよう☆」




>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」


>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版


>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版


>時は、未来から流れる


>「20年の時を経て。。告白。。」


「ドン底からの光。。☆」



>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話


>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」


>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版









FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン