今日、伝えたい事は。。


今、大事だと感じる、


1つの言葉&その意味☆





それは。。。






*「希望を抱くこと☆」






。。。






つい先日ね、


ネットでこんな記事を発見した。

ダウンダウンダウン





そう!!!


アラサーでも、

アラフォーでもない!!!!!




アラ還〜〜〜〜〜〜!!!!!





いや〜〜。

いさぎいい!!!

ウシシウシシウシシ




。。。





私も50を過ぎて、、


目は老眼っぽくなってくるは、


更年期気味だわ。。で、笑!






年齢を感じずにはいられないな〜って

思っててね。





。。。でも。


年を重ねるのは、素敵な事だと思ってるし、


その年齢なりの魅力や美しさって、


ほんとあるから、


更年期やら、老眼やらで、


これまでとは違う「生き方」


が始まるんだな〜って感じてた☆




。。。



どんなイメージかと言うと。。


「木」に例えると。。








芽が出て。。
(生命の誕生)




グングン幹が伸び、



太くなり、枝が伸び、
(小学校くらいかな〜)




若葉が沢山になり、
(中・高)




花も咲き。。
(成人〜)



実をつけ。。。



そしたら、



また季節の繰り返しで、



少しずつ花や実をつけるのは、



減っていくかもしれないけど。。





その分、根っこがどんどん拡がって。。
(50代以降ずっと。。)



どんどん拡がって。。。



時にはとなりの木ともしっかりねが

絡み合ったりして。。



しっかりと,

「自分」を支える事が出来る



「根」が拡がっていくような感じがする☆




。。。



上記の記事でね、

アラ還でも美しいセレブに入ってた

ダウンダウンダウン




マドンナや。。





SATCのサマンサ役で有名なこの人。





そして日本でアラ還暦以上で、

輝いてる人と言えば。。
    
ダウンダウンダウン



夏木マリさん、好き〜!

個性があって私を生きてる感じがする。








桃井さんも、美しい〜!









てつこさんは、なんと、84歳!!!










加賀さん74才!

若い頃がかわい過ぎて、

大好き!今も変わらずキュート!!!


若かりし頃
ダウンダウンダウン


かわいい〜!








大地真央さんも、美しい〜!




62才!だよ〜!

(⊙ꇴ⊙)






アラ還!!!

個性的で美しい人は沢山いる〜!!!






年齢は、本当にただ生まれてからの年を

数えてるだけにすぎん!!!笑!





。。。





そして、



世間一般的な考え、。。


例えば。。


アンチエイジングが必須とか、


若ければいい。。とか


見た目の良さが大事だとか、



そういうことじゃなく、



「自分が心地いい事を選ぶ」☆




これが凄く大事。






見た目の若さを追求する

アンチエイジングが好きならそれもよし。






個性を大事にするのもよし、

見た目の美しさを追求して整形するのもいいし、

結局は何をしてもいいんよね。






でも、





選択の基準が、




「世間」か?=「外向き」

「自分」か?=「内向き」


がめっちゃ大事



。。。



そして1番大事なのは。。。


最初に書いた。





自分の未来に。。

「希望を抱く事」☆









女性はどうしても見た目を

気にしてしまいがちだし、



更年期やら、しわやらしみやら、

たるみやら。。笑!




色々と、「年齢を重ねる」ということに

「希望」を見出せなくなりがち。。







でもね。


アンチエイジングはもういらない。



若さや弾ける美しさをいつまでも追い求めるより、

今の自分が歩んで来た道や経験が、

顔に身体に声に話し方に。。




染み込んでいる笑顔の方が。。

「あなたにしかないもの」

だと思う☆






それは若い子にはもちろん、

誰にも真似出来ない事なんよね。






「希望」が、根っこを拡げ、

ちょっとやそっとじゃ

びくともしない

「私」を創る☆






「希望」が、人生の半ば以降の、

新しい未来を創る☆







「希望」が、年を重ねることへの不安から、

期待へと方向転換へと導く☆







これからの自分の未来への

「希望」☆!!!





愛と光と感謝に溢れた未来への

希望を抱こう〜〜♡











そうそう!!!



素敵なニュースが来ました〜!!!♡






なんと!!!


東京原宿One's CAFEに引き続き、

大阪にも!!!!!


「シンクロ喫茶」〜!!笑!

が出来ました〜!!♡♡♡








大阪のティーチャーおけいちゃんを中心に,

シンクロカードセッションをやるんだって♡

ダウンダウンダウンダウンダウン

*8月14日からスタート!!!

こちらは毎週木曜日〜〜〜〜☆





「シンクロ喫茶」でのセッション申し込みなど、

詳細は、おけいちゃんのブログで見てね〜♡

ダウンダウンダウン

こちらから〜(*^ω^*)





。。。






最近、シンクロカードの素敵な

感想を沢山もらいます。



私達はセッションをやっていないので、

ティーチャーやマスター達から♡




おけいちゃんのセッションでの感想

自分を信じる事が出来、

ワクワクのエネルギー取り戻したみたいね♡

ダウンダウンダウン





そしてOnes' CAFEオーナー、

のえちゃんのセッションに来たのは

タレントで瞑想家の佐々木えりちゃん。

彼女が感想をインスタに♡

ダウンダウンダウン




問い合わせ多かったらしい〜〜!!!

うれしいねえ。。♡





いや〜〜〜♡

ほんま、東京でも、大阪でも!!!




気軽にシンクロカードができる

カフェができて!!!

めっちゃ嬉しい♡







そして!!!


半年に1回も開催できないかもしれない、

「シンクロカードのイベント〜〜!!!」も、

東京と大阪で開催するよ〜〜〜ん♡




2枚引きの引き方が学べて、

簡単なシンクロカードセッションも受けられる☆




楽しいゲームもあって、

カードに触れてアソベルチャンス!!!♡





いよいよ

*8月8日〜〜〜!!!

ライオンズゲートの日に、

集まってエネルギーあげとこ〜〜♡笑!




大阪にて

8/8シンクロカード☆
エネルギー循環祭り〜〜!!!

ドキドキダウンダウンダウンドキドキ

最後のおしらせだよ〜〜!!!
ピンと来たらこちら〜〜





そして癒しフェアでの
WS開催として!!!



東京


*8月18日
「シンクロ二シティカードWS」


こちらも内容は同じで、
2枚引きのリーディングワークが
学べて使える様になるよ〜

ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜





☆こちらのWS参加者は、

癒しフェアの入場料が無料になります♡



☆こちらの会場でのシンクロカードの

購入に限り@3240が

@2200で購入できます♡











きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA










FUMITOの新刊〜ー!


Amazon

写真家の本ランキング
1位!
頂きました^^

ありがとうございます!



ダウンダウンダウン








各種イベント一覧



>8/8 シンクロニシティカード88☆
エネルギー循環祭り☆(大阪)


>8/9「FUMITO新刊発売トークショー」(大阪)


>8/10お金と豊かさを拡大増幅する
エネルギーとは?(名古屋)


>5Dクリエイション ワークショップ(名古屋)


>8/12「あなた自身でしか生きられない2019」
スペシャルコラボ☆(名古屋)


>8/17.18 癒しフェア イベント









過去人気記事一覧




>「地球遊園地」


>「意識的に生きよう☆」




>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」


>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版


>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版


>時は、未来から流れる


>「20年の時を経て。。告白。。」


「ドン底からの光。。☆」



>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話


>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」


>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版









FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン