きのうは、

アフタヌーンメッセージ音声が

入っていなかったみたいで、

みなさん、ごめんなさい〜!




🙏



改めて、

このメッセージは必要な時に必ずしますね。














8月の一年で一番暑い季節に突入し、


なんだか凄くエネルギーが広がってきたね〜!







先日、実は笑いすぎて、

唇の端が切れたんですよ。。。





痛かった〜。。。





今となっては、

なんでそんなに笑ったのかを

覚えていないんだけど、、、。








LICAちゃんとたわいもない話を

二人で話をしながら、

可笑しくて大笑いしていたら、

プチ。。。っと、

切れてしまい。





今も、少しなごりがある感じです。笑

 




そこで、

思ったのは私たちの脳は、

意外とシンプル!






「笑う」ことで、

脳は1%づつ気分が良い方に

動きだすんですよね〜ー。





簡単に言うと、

幸せになろうと動きだします。







朝、じっくりと鏡をみてください。





そこで、やってみて欲しいのは!

鏡のむこうにいる私に笑いかけてみてください。

鏡のむこうにいる自分も笑いかえしてくれるから。



朝、自分が見る自分に笑顔で

「おはようございます。」

笑って挨拶してみてください。





心の良い気分の意識が目覚めますよ!

(*^ω^*)





そう、必ず幸せになろうと心が動きだします。

だから、うそでもいいから、笑うんです。

つくり笑いでもいいから、笑うんです。






すると、

心の中の私が笑顔という光が

ひろがっていきますよ。








昔のことわざで、

「笑う門には福きたる」って、

良く言うじゃないですか!






笑う心で気持ちをオープンにしている

世界から福というエネルギーが流れてくる!


と言う事ですよ〜!









さあ、今日も1日楽しんでいこう!!!^^



愛と感謝と光を込めて


FUMITO













各種イベント一覧



>8/8 シンクロニシティカード88☆
エネルギー循環祭り☆(大阪)


>8/9「FUMITO新刊発売トークショー」(大阪)


>8/10お金と豊かさを拡大増幅する
エネルギーとは?(名古屋)


>5Dクリエイション ワークショップ(名古屋)


>8/12「あなた自身でしか生きられない2019」
スペシャルコラボ☆(名古屋)


>8/17.18 癒しフェア イベント









過去人気記事一覧




>「地球遊園地」


>「意識的に生きよう☆」




>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」


>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版


>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版


>時は、未来から流れる


>「20年の時を経て。。告白。。」


「ドン底からの光。。☆」



>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話


>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」


>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版







FUMITOの新刊だよ〜ー!
Amazonでもどうぞ〜ー^^


<現在写真家ベストランキング4位だよ!^^

ダウンダウンダウン








FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン