心の中にある

「気=木」は、

時に強い風が吹けば折れたり倒れたりする。






大好きな事や気持ちがいい事、

やってみたい事などのたくさんの

「気=木」

が寄り集まって



私の心という森になっていれば、

そう簡単には折れたり倒れたりはしない。










だから、

色んな「気=木」

心の中に植えていこう。








沢山の「気=木」は、

少し弱気になった時でも、


他の気(木)がいつも助けてくれる。




「本気」「元気」
「前向き」「やる気」



そう!たくさんの「気=木」が


集まるとになり、となり、


沢山の源、根源と一体となるとの共存となる!


 心の中で、

沢山の「気=木」を育てていこう。












興味がある事や面白そうな事、

なんだか癒されるな〜っと事だったりっと、

何でも「その気」になって、

チャレンジしてみよう。








時には、嵐が来て、

1、2本の木が折れたとしても、

沢山の木は、それすらも心の経験として、

新たな豊かさを生み出すだろう。






体の中で、感じれる「気=木」は、

この肉体があるからこそ、

末端の5感のセンサーを

使って、心の中は、豊かさな森となり、

沢山の木=気と交流しあえる

どっしりとしたの様な私という存在になろう。






今日も心の木を育てて、

あなたという素晴らしい

「山」にしていこうね。







もう、林には。。なってると思う、

いや、森かな?笑!

(*^ω^*)







高尾山の空の下より



愛と感謝と光を込めて


FUMITO










各種イベント一覧



>8/8 シンクロニシティカード88☆
エネルギー循環祭り☆(大阪)


>8/9「FUMITO新刊発売トークショー」(大阪)


>8/10お金と豊かさを拡大増幅する
エネルギーとは?(名古屋)


>5Dクリエイション ワークショップ(名古屋)


>8/12「あなた自身でしか生きられない2019」
スペシャルコラボ☆(名古屋)


>8/17.18 癒しフェア イベント









過去人気記事一覧




>「地球遊園地」


>「意識的に生きよう☆」




>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」


>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版


>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版


>時は、未来から流れる


>「20年の時を経て。。告白。。」


「ドン底からの光。。☆」



>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話


>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」


>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版







FUMITOの新刊だよ〜ー!
Amazonでもどうぞ〜ー^^

ダウンダウンダウン








FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン