◎このブログの目次は右差しこちら

 

 

6月15日にビワイチ北湖一周を終え

 

翌々日にびわ湖一周サイクリング認定証を申請し

 

6月21日に認定証とステッカーが届きましたハート

ビワイチ認定証
認定証&ステッカー&ニュースレター「びわこじてんしゃ。」

ビワイチ認定証
認定証は琵琶湖のヨシ紙

ビワイチ認定証
裏面には記録

ビワイチ認定ステッカー
自転車に貼れるステッカー(2024年は紫)

びわこじてんしゃ
びわこじてんしゃ。の2024年春号には、私の文章が載っています(笑)

 

びわこじてんしゃ
編集部さんから依頼があり寄稿しました

《ビワイチ認定証の入手方法はコチラ》


《今回のビワイチ北湖一周レポートはコチラ》

 


次のビワイチは、早ければ今年の秋かな?

分割ビワイチなら日照時間が短くてもいけそう!味を占めました(笑)

梅雨と酷暑のあいだは、室内トレーニングにいそしみま~すキラキラ

 

 

ランキングに応援クリックお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村

 

 

《過去のビワイチ記事はコチラ》

 

《人気のサイクリング記事》