受講生様の体重グラフを見て気付いたこと | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

おはようございます

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

12月から開始してるKさん
お食事記録と体重ブラフを見て私が思った事。
 
 
○○してるよね~(笑)

 

 
 
そのグラフはこちら
   下矢印
 
 
 
 
 
Kさんに確認すると
やっぱりしてましたルンルン
 

 

 

順調に減ってる方の特徴は○○

 

 

さて、なんでしょう

 

 

これをするかしないかで違います!

 

 

 

ちゃんと結果が出る方は

してるんですよね~

 

 

痩せない痩せないと嘆いてるあなた

○○してみませんか?

 

 

あなたも1ヵ月後2㎏痩せてるかもね照れ

 

 

 

登録頂いた方に

私が12㎏痩せるのによく食べてた

オススメの食材教えちゃうよ♪

  ↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか