思ったほど増量してない理由 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

ゆっくりペースでのブログ更新ですが

今年も私らしくをモットーに

気取らず楽しく、そして美味しく食べて痩せるぽってりフラワー

 

 

食べて痩せることが出来るんだ!

食べないと痩せないんだ!

そう気づいていただけるような発信が出来れば良いな。

 

 

 

 

そんな私の年末年始は

 

 

主人のお休みが始まった頃から

食べたいは物は食べたいだけ

飲みたいビールは浴びるほど(笑)

 

 

 

今朝体重を計って、あれ?
 
それ程増えてないルンルン
 
 
 
増量してない理由としては色々ありますが
 
 
一番は、ずっと座りっぱなしにならなかった事かな照れ
 
 
 
誰かが『ビールがなくなった』と言えば
スッと立って取りに行く。
よく働くお嫁さん、可愛い娘を演じてる
 
 
 
『ピンポーン』とチャイムが鳴ったら
来客の対応を率先してする(笑)
本当は苦手なんですが
 
 
 
『アイスが食べたいなぁ~』
自分で買いに行け!
寒い中散歩がてらコンビニに
 
 
 
自分では
好きな物を好きなだけ食べてるつもり
それに浴びるほどビールも飲んでるつもり
 
 
 
だけど、常に動いてるから
ちょこちょこ食べてて
思ったほどの量を飲めてないかも。
 
 
でもお布団入ったら即寝してるから
結構飲んでる?
 
 
 
お正月太りが怖くて食べれないと言いながら
ずっと座ったまま動かず
結果体重増量になってない?滝汗
 
 
今からでも遅くありませんので
食べた分だけ動こう。
 
 
 
それでも体重増加が止めれない方
15日から開始する講座に今すぐ申し込もう乙女のトキメキ
 
 
 

痩せていいなぁ~

そう思ってるだけでは痩せません

 

今年こそは痩せる!

決めたのなら行動しましょうね照れ

 

 

 

 

登録頂いた方に

私が12㎏痩せるのによく食べてた

オススメの食材教えちゃうよ♪

  ↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか