麺類を食べて痩せるには | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんにちは

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

麺類って太りそうなイメージありませんか?

 

 

ラーメン、パスタ大好きなのに

ダイエットだからと我慢してるのに

痩せなかった残念な私。

 

 

むしろ年々体重増加もやもや

 

 

その代わり

ビールをガブガブ飲んで、唐揚げ大量に食べてた(笑)

 

 

 

今は、ラーメンもパスタも食べて

もちろんビールも唐揚げも食べる!

 

 

 

適量でね!

 

 

 

そんな適量を知った受講生のHさん

 

最近ハマってるのが

じゅんじゅん先生のレシピのコレ

 

 

あんかけ焼きそばルンルン

 

 

講座にはお料理レシピが付いてるんです!

簡単に作れるものがたくさんあって、私もお世話になってます。

 

 

 

受講生様のお食事を観て

食べたくなった私

 

 

もちろん真似しました(笑)

野菜たっぷりで麺が見えないけど

ちゃんと下にあるよ

 

 

 

麺類を避ける生活なんて、嫌だ!

 

そう思うなら食べようよ~

 

美味しいよ~

 

 

麺類食べてもちゃんと痩せられるんだよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

頑張ってるのに痩せないもやもや

 

ダイエットって一人でしなくてもいいんだよ

 

 

 

 

登録頂いた方に

私が12㎏痩せるのによく食べてた

オススメの食材教えちゃうよ♪

↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか