ダイエッターのコストコ3月購入品 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

今月もコストコでお買い物♪

 

自分で行かず

主人にお願いしてるので、定番品ばかりですが

 

 

1回目

 

なんとなく、地味な感じ(笑)

 image

 

久し振りに瓶のマヨネーズも

 

以前はよく買ってましたが

マヨネーズの消費量が減ったので、超久しぶり

 

いつの間にかパッケージが変ってた!

image

 

 

2回目

ピザは土曜のお昼に丁度良いしね~

 

全員集合だと完食チーン

 

 

 

 

3回目

2週連続で、ピザですか?(笑)

 

ずっと欠品だった

ノンアルビールも生ビール

0.5%は入ってるけどね

 

 

 

コストコのオレンジ美味しいよねラブラブ

 

それにアボカドも外れなし!

まだ固いから食べられないよ~

 

 

カレーパンは主人が食べたかったらしく

トースターでカリカリに焼いて食べてました。

 

そう、自分でね真顔

 

 

今月も殆ど定番品でしたね!

 
 
あなたは何を食べて痩せますか?

 

 

美味しく食べてダイエット

早期特典がもらえるのは

4月5日迄ですので、お早目にお申込くださいね乙女のトキメキ

 

 

 

登録頂いた方に

私が12㎏痩せるのによく食べてた

オススメの食材教えちゃうよ♪

↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

ダイエットアロマの香りも味方につけちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか