プラマイゼロにはなりません | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

久し振りの外食ランチ

 

 

 

用事があり、電車で行くつもりが

母からの

『天気も良いし、自転車にしない?』

 

 

私の気持ちは、、ちょっとブルーチーン

 

 

往復1時間ぐらいでしたが、運動不足の私には、、、

 

行きの向かい風

帰りは追い風になるはずが

何故か向かい風(笑)

 

 

これ以上は無理

 

 

そして、ランチでビールも飲み

中瓶2本飲んだのは、内緒(笑)

 
活動したし、なんて言って食べると
あれ?おかしいなぁ~
痩せるどころか太ってるし滝汗
 
 
自転車で1時間
カロリーは瓶ビール1本と同じくらい
わたし2本飲んだ(笑)
 
 

 

運動したし、活動量多かったし
思ってる程ではないと知って欲しいな。

 

 

プラマイゼロ、にはなりません(笑)

 

 

 

私は運動せずに痩せました。

 

だって、運動するとお腹減って食べたくなるし

飲みたくなる生ビール

 

 

それに、運動大嫌い

 

 

嫌いな事や、嫌いな物を食べなくて良いんですよ

 

 

あなたの好きな物を

バランスをチョット考えて食べる

 

それだけ

 

 

気軽な気持ちで始めてみませんか乙女のトキメキ

 

 

 

登録頂いた方に

私が12㎏痩せるのによく食べてた

オススメの食材教えちゃうよ♪

  ↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか