スルスルと痩せる秘訣は? | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

50代のKさん

2ヶ月半で、スルスルと4㎏減キラキラ

 

 
 
無理してないかなぁーと、心配になる私。
 
 
Kさんの日記には
 
 
 
 
スルスル痩せたって事は
Kさんのお食事が劇的に変わった?
 
 
いえいえ
そんな事はないんですよチュー
 
 

 

テレビで良いと言われてたからと

好きなように食べてて

 

 

でもね

どんなに身体に良くても

食べ過ぎはダメなんですよね。

 

 

適量ってのがあるチュー

 

 

適量になるように

ちょっとお食事を整えただけで

スルスルと体重減ハート

 

 

 

1ヵ月1㎏減を目標にしてたのも良かったかも。

 

 

 

食べて痩せると決めた方から

ドンドンとお痩せになってます。

 

 

 

次はあなたの番ですよ

痩せたいなぁ~を卒業しませんかぽってりフラワー

 

 

 

 

登録頂いた方に

私が12㎏痩せるのによく食べてた

オススメの食材教えちゃうよ♪

↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

ダイエットアロマの香りも味方につけちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか