10/23(火)サンプル女子会3開催しましたキラ

今回の参加者様達ですさくら。全員での撮影

ではないですが…撮影に間に合わ

なかった方、次回は是非ご一緒にお姫様☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

大雨の中さくら。荷物が重たすぎて、立ち往生

していた折、東北のおじいちゃまが荷物を

持って下さり、感激で泣きそうになりつつおんぷ

会場入り~っ…結構ずぶぬれ…パンダLOVE

(皆様も雨の中、有難うございました!!)キラ

まずは、サンプル交換会を実施~☆オススメ☆キラ

素敵グッズをたくさん頂きましたぁキュンおんぷ

皆さん、有難うさくら。楽しかったよ~~!!

そして、企業様のプレゼンの時間へはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今回はおやつ&企業様のご紹介キラ

各商品についてはまた別途喜ぶさくら。

ブログでご紹介して行く予定です~おんぷ


サニクリーン から何とも可愛いOKおんぷ

パンダちゃんのお菓子…感激過ぎさくら。キラ

ふくさんのブログはコチラ→★ 上げ上げキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
新モップ「ネオフリーボーR」とNPO

「ピースジャム」のジャムのモニターずっと一緒キラ

募集もありましたピースジャムHP さくら。


サムシングフォーユー からはおんぷ

大人気のドライフルーツ…これ☆オススメ☆キラ

とっても美味しいんですよね~ぶっwwwLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
低カロリーで安心の食材笑うはね

お菓子作りにも使える、有機ブルー

アガベシロップ のご紹介も…おんぷキラ


調理力で健康!プロジェクト から

神楽坂名物ペコちゃん焼きっおんぷキラ

コワ可愛くて、大盛り上がり喜ぶさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
サイトのご紹介があったのですがはねキラ

こちらの各種検定は面白くてハマり

ますよ!!是非やってみて→★OK☆オススメ☆


養命酒酒造 からは、銀のぶどうおんぷ

のお菓子…ここのお菓子は美味しくてキラ

実はお酒にも合うんですよねキュンさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
今年発売おんぷハーブの恵みスパークキラ

リングが美味しかったぁ、他にも喜ぶはね

美味しい飲み方の試飲もありました☆オススメ☆


ネットプライス 様からははね大人気の

ガトーフェスタ・ハラダのラスク2種おんぷキラ

毎回、ツボを押さえたセレクトです笑うさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
スパークリングローズさくら。潤堂の

手練り薔薇せっけんのご紹介OK☆オススメ☆

後日、詳細をブログに書きますねおんぷキラ


私もかなりのヘビーユーザーですがはね

週替わりでお買い得品が出るのでおんぷキラ

ネットプライス のサイト要チェックベーLOVE


ご参加頂いた、美女子の皆さんさくら。

素晴らしい講座を開いて下さった方々はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

素敵な環境をご提供頂き、お世話にキラ

なったTOYOPLY様→★ 上げ上げキラ

本当に有難うございましたぶっwwwおんぷ


*CHIZU*ちゃん special thanksパンダLOVE

momochan→★ special thanks☆オススメ☆キラ


ご参加頂いた方のブログリンク☆オススメ☆キラ

トノムラミキ→★   

*CHIZU*ちゃん→★

momochan→★

ユーキ。ちゃん→★

にゃんちゃん→★

はな花ゆうちゃん→★

なべゆみちゃん→★

+AIちゃん→★

tabinchu-pandaちゃん→★

AYAKAちゃん→★

*chisa*ちゃん→★

rosesmileちゃん→★

あかりんちゃん→★

りえさん→★

皆様、本当に有難うございましたおんぷキラ

次回は11月27日(火)の予定で~すテヘッ上げ上げ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね