☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


 

sao☆ 携帯からなら外出中もご覧いただけます。

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

  • 30 Sep
    • Teddy's Bigger Burgers のハンバーガー、がぶりと完食

      今年の夏もちょこちょこ美味しいものには巡り合いましたが。友人に教えてもらった表参道の Teddy's Bigger Burgersハンバーガーが食べたくなったらぜひまた行きたいお店です。 ハンバーガーのパテ、味付け この通り思いっきりソースがこぼれ落ちてきて(笑) 食べるのに悪戦苦闘しましたが。結局、かぶりついて食べるのが美味しい食べ方だったような ドリンクは数あるなかから~ 濃厚ながら、飽きのこない味でハンガーガーにもぴったり アサイースムージーとグァバのMIXジュース サイズは真ん中のBiggerサイズ170g(Big/Bigger/Biggest) 食いしん坊なのでBiggestと迷ったのですが、真中で間違いありませんでした キャラメルマキアート (ホイップ) あつーい日だったのでこれがキーンと効いてとっても美味しかったこと 生クリームたっぷりですが、あまあまではなかったです。 スイーツバーガー ホイップクリーム・苺・バナナ・キウイフルーツたっぷり ハンバーガーのふわふわバンズで意外と食べれてしまいます。 えっ??ハンバーガー食べてからで嘘でしょ??と聞こえてきそうですが。 ハンバーガーもスイーツも大好きなので完食できたんだと思います(笑) 更に自信のある方にはメガ盛りスイーツバーガーwithリリコイソースも ありますスイーツバーガーの倍ですって 神宮前からも近くとても便利なロケーション ひとりでも、気軽にぶらっと立ち寄れます。 この写真ではわかりにくいですが、店内はHawaiチックで南国な雰囲気でした。 それにしても、ハンバーガーもバラエティに富み色んな種類があるんだなーとある意味、感心 次回は何にチャレンジしようかな? テディーズ ビガー バーガー 表参道店 (ハンバーガー / 明治神宮前駅、原宿駅、表参道駅) 昼総合点★★★★☆ 4.1

      NEW!

      テーマ:
  • 29 Sep
    • 月末〜期間限定でいただいたクーポンやサービス券、忘れがちですが。明日まで有効の『からあげく...

      月末〜期間限定でいただいたクーポンやサービス券、忘れがちですが。明日まで有効の『からあげくん』思い出したついでに、ローソンへ。あの天下一品のこってりtasteがあったのにはびっくり!恐る恐るいただきましまが。んん⁈ こってりしてるかな⁇ #ラーメン #からの #笑 #帰宅後 #お夜食 #ローソン限定 #からあげくん #天下一品 #こってり味 #instafood #karaagekun #tenkaippin #instadaily #instapic あこりんさん(@tabinchu_panda)が投稿した写真 - 2016 Sep 29 7:29am PDT

      NEW!

      2
      テーマ:
    • こんばんは!世間より一足早く職場は衣替え制服も足元も白から黒へと様変わり。昨日からの今日な...

      こんばんは!世間より一足早く職場は衣替え✨制服も足元も白から黒へと様変わり。昨日からの今日なのに、ガラリと気分も一新♡ 朝から緊張で張り詰めていたせいか終わる頃には疲れが〜そんな今夜は未だ食べぬ蛤そばが頭によぎりました。前回は、とりそばでしたが。比べるとあっさり醤油ベース、はまぐりの出汁が効いて◎でした。両隣さんも美味しいを連発。少し並んだ甲斐ありました。 #麦とオリーブ #蛤soba #ラーメン #麺類 #ばんごはん #仕事帰り #寄り道 #銀座 # #mugitoolive #ramen #japanesenoodle #hamaguri #dinner #instafood #instadaily #instapic #instagood あこりんさん(@tabinchu_panda)が投稿した写真 - 2016 Sep 29 5:16am PDT

      NEW!

      テーマ:
    • おはようございます!昨夜は、とんかつで満腹(^^;;いつものお弁当準備に時間を割く余裕もな...

      おはようございます!昨夜は、とんかつで満腹(^^;;いつものお弁当準備に時間を割く余裕もなかろうと何か買うつもりでした。が、しか〜し。微妙にごはんが残っていたので、これはもったいなと即興弁当。少ない量に見合うお弁当箱がありました。買ったは良いけど、入らな過ぎて眠っていたもの。もう捨てるつもりでした。たまには役立つ時もあるものです。 #お弁当 #作らない #つもりが #予定変更 #手抜き弁当 #ごはん #いつもの #3分の1 #にも #満たない #たぶん #足りない #プラス #菓子パン #面白グッズ #辞書 #じゃないよ #お弁当箱 あこりんさん(@tabinchu_panda)が投稿した写真 - 2016 Sep 28 5:24pm PDT

      NEW!

      3
      テーマ:
    • 先日、母に『携帯ケースそろそろ変えたら?もう寿命でしょう』と言われ改めてtime limi...

      先日、母に『携帯ケースそろそろ変えたら?もう寿命でしょう』と言われ改めてtime limitである事を認識しました(・・;)よくよく見ると折り合わせ部分が剥がれかけていたりして...。確かに無残な姿。モノは大事にしたいものです。 #携帯ケース #iphone6 #パンダ #新しい #パートナー #お買物 #instadaily #instapic #instagram #panda あこりんさん(@tabinchu_panda)が投稿した写真 - 2016 Sep 28 8:50am PDT

      テーマ:
  • 28 Sep
  • 27 Sep
    • おはようございます!オフは、お買物も満喫お披露目は未定ですが。ワンピース、カーディガン、パ...

      おはようございます!オフは、お買物も満喫✨お披露目は未定ですが。ワンピース、カーディガン、パンダちゃんのレンゲ、パンダちゃんのタオル大中小と発掘(^-^)昨日は、帰宅後 月1のフェーシャルシェービング&マッサージでお顔のお手入れ→閉店間際の靴屋さんでこの子をお買い上げ。早速、履いて通勤。ワンシーズンで履き潰すのでお値段手頃価格で疲れない履き心地の良いものが結果的に重宝します。ではでは、今日も良い1日を! #パンプス #お洒落は足元から #ジャガード #安定感のある #ピンヒール #ファッション #instapic #instadaily #instagram #shoes👠 #fashion #autumn #shopping あこりんさん(@tabinchu_panda)が投稿した写真 - 2016 Sep 26 6:48pm PDT

      1
      テーマ:
  • 26 Sep
  • 25 Sep

プロフィール

tabinchu-panda

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
【プロフィール】 初めまして!パンダと旅行をこよなく愛するtabinchu-pandaと申しま...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
22849 位
総合月間
67114 位
女子力アップ
385 位
食べ歩き
288 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。