何やかんや迷うに迷った挙げ句
10月から働くことになりましたヽ(^o^)丿
ただ、保育園決まるまで子どもたち連れてかなあかんし
二人には大分負担もかけるし可哀想やけど…(´・ω・`)
私も両立してけるか不安やけど(´・ω・`)
でもダリンもOKしてくれたし
何と言ってもチャンスやったと思うし
意外にもピヤが物凄く喜んでくれて
応援してくれたし
弱音は吐けないよね。
頑張ろう!!
もう大人なんやから
しっかりしよう。
頑張って、続けられるように。
そしてやるからには成果もあげないと(゚◇゚)
絶対しんどいけど
頑張ろう。
なんかね、仕事決まってから
若干強くなったのか?大人になったのか?
よくわからんけど
ダリンに対して心持ちが変わった気がする。
てか最近があかんかって、初心に戻っただけやと思うけど。
頑張って働いてくれてありがとう
とか
お昼作らず出かけちゃって、不器用なくせに自分でご飯作ってはったりとか
今までは専業主婦やった私の仕事を
やってもらった事によって
芽生える感情も色々あるよね。
まぁ、これからはイーブンでないとあかんねんけど。
最近の私、あかんかった。
自己中極まりなかった。
私ばっかり…と卑屈になってた。
気づけて良かった(^_^)
これから生活がガラリと変わるけど
絶対しんどいけど
前向きに頑張ろ。
そしたらきっと、もっと良いことある。
もっと幸せになる。
そう信じて 笑
新生ぴよりん、出発します!
Android携帯からの投稿
10月から働くことになりましたヽ(^o^)丿
ただ、保育園決まるまで子どもたち連れてかなあかんし
二人には大分負担もかけるし可哀想やけど…(´・ω・`)
私も両立してけるか不安やけど(´・ω・`)
でもダリンもOKしてくれたし
何と言ってもチャンスやったと思うし
意外にもピヤが物凄く喜んでくれて
応援してくれたし
弱音は吐けないよね。
頑張ろう!!
もう大人なんやから
しっかりしよう。
頑張って、続けられるように。
そしてやるからには成果もあげないと(゚◇゚)
絶対しんどいけど
頑張ろう。
なんかね、仕事決まってから
若干強くなったのか?大人になったのか?
よくわからんけど
ダリンに対して心持ちが変わった気がする。
てか最近があかんかって、初心に戻っただけやと思うけど。
頑張って働いてくれてありがとう
とか
お昼作らず出かけちゃって、不器用なくせに自分でご飯作ってはったりとか
今までは専業主婦やった私の仕事を
やってもらった事によって
芽生える感情も色々あるよね。
まぁ、これからはイーブンでないとあかんねんけど。
最近の私、あかんかった。
自己中極まりなかった。
私ばっかり…と卑屈になってた。
気づけて良かった(^_^)
これから生活がガラリと変わるけど
絶対しんどいけど
前向きに頑張ろ。
そしたらきっと、もっと良いことある。
もっと幸せになる。
そう信じて 笑
新生ぴよりん、出発します!
Android携帯からの投稿
