子どもたちを寝かしつけて
レシピ書いたり、パン焼き上がるの待ってたり
ヨウツベでGLAY堪能したり…

てかGLAYはやっぱ素敵すぐる!
テルテルまた肥えて老けたけど
それと伴い色気もグンとアップしてて…うん、やばい(●´ω`●)キュンキュン


話それたけど

何やかんや一人の時間満喫してたら
ぽんたの泣き声が!


急いで上がったら戸の前に座って、訴えかけるように泣いてた…。


ごめんーーー!!!!



もう、きゅーってなった(>_<)



その後「ママ、もうどこにも行かないで!」
と言わんはかりにいつもより何倍も強い力で
お乳がっついてる姿にまたまた
きゅーっ!



そんな事を知る由もなく爆睡中のなっちゃんにきゅん!



ああ、ぽんちゃんごめんね(。・・。)



最近お乳ん時やたら抓ってきて
首傷だらけやけど
そんな傷も勲章やわ(~o~)


さあ、子どもたちに挟まれて私も寝よう(*^_^*)



Android携帯からの投稿