何やかんや迷うに迷った挙げ句


10月から働くことになりましたヽ(^o^)丿


ただ、保育園決まるまで子どもたち連れてかなあかんし
二人には大分負担もかけるし可哀想やけど…(´・ω・`)


私も両立してけるか不安やけど(´・ω・`)


でもダリンもOKしてくれたし
何と言ってもチャンスやったと思うし

意外にもピヤが物凄く喜んでくれて
応援してくれたし


弱音は吐けないよね。
頑張ろう!!


もう大人なんやから
しっかりしよう。
頑張って、続けられるように。

そしてやるからには成果もあげないと(゚◇゚)



絶対しんどいけど
頑張ろう。



なんかね、仕事決まってから
若干強くなったのか?大人になったのか?
よくわからんけど
ダリンに対して心持ちが変わった気がする。



てか最近があかんかって、初心に戻っただけやと思うけど。



頑張って働いてくれてありがとう
とか
お昼作らず出かけちゃって、不器用なくせに自分でご飯作ってはったりとか


今までは専業主婦やった私の仕事を
やってもらった事によって
芽生える感情も色々あるよね。



まぁ、これからはイーブンでないとあかんねんけど。


最近の私、あかんかった。
自己中極まりなかった。
私ばっかり…と卑屈になってた。


気づけて良かった(^_^)



これから生活がガラリと変わるけど
絶対しんどいけど
前向きに頑張ろ。

そしたらきっと、もっと良いことある。
もっと幸せになる。



そう信じて 笑



新生ぴよりん、出発します!





Android携帯からの投稿