研修終わって営業所寄ったら
同じ班の大先輩から
東京のおみやげをいただきました(*゚д゚*)


研修中の身でまだ下りてきてないのに
班の一員として見てくださったのかと思うと
すっごく嬉しくて、胸の奥が熱くなりました。


わぁ、本当に嬉しい(T_T)



もうね、ほんま頑張ります。

これに尽きる。


明日には社員証も上がってくるし
専用PCも貰えるし(リースやけど 笑)
わぁ、ちょっとドキドキ(*゚д゚*)


その分しんどいし、家事育児もちゃんとこなさなあかんしで大変やけど
何せ高校時代から走り続けてた私

家にずっといるよりも
全然楽しいし、充実してる。


でもその反面子ども達や、ダリンにも負担かけてしまってる。
ミヤのそばにいる時間も減る。

そこは申し訳ないと思ってる。

ほんまにこれで良かったのかってよく思う。


せめてこれが4月でちゃんと認可保育園とかやったらそこまで思わへんかったんかも。
その頃にはしっかりお乳も卒業できてるやろうし。
トイトレもできてたやろうし。


そんな事ばっか考えてしまう
反面
これからも頑張ってかないととも思う。


んー難しいな(´・ω・`)



Android携帯からの投稿
いっつもおばあちゃんと
おじちゃんと遊んでた。
ママはお仕事やって
帰ったらママーって走った。

オモチャでドスンてこけて
えーんして
おばあちゃんがだっこしてくれた。

チリンチリンでしゅっぱーつしたな。

ぜんぶ赤ちゃんいってー
赤ちゃんいっぱいいた。


ほんでー何やったっけなー?


ほんでおばあちゃんヵおっちんして
ママ帰ってくるっていった。


楽しかった。

えっとー。何やったっけなー?
何か、わからへん。




最近寝る前に今日の出来事をお話してくれるなっちゃん(*^-^*)


お喋りもだいぶ上手になりました(*^▽^*)


保育園、楽しかったみたいで何より。

二人とも泣かずに
いい子にしていたみたい。


ちょっと一安心です(^-^*)



Android携帯からの投稿
昨日入社式やって
今日こら研修が始まりました。


昨日は総勢で、今日はあっちゃんだけで
子ども達の面倒を見てくれました。


ほんま感謝。


早く保育園見つけたい。
悩むよね、連れてっても子ども達も見てくれてる人もしんどいし。

家で見てもらうのは子ども達からしたら負担は少ないけど
ミヤやあっちゃんがしんどいし悪いし。

かといってせっかく入社できたし辞めるのはな…
今めっちゃやる気も出てて、頑張りたいと思ってる。

それに家計も苦しいし、不安定やし。


はぁ、4月から働きますってのができたら一番いいんやけどな。




それにしても
あっちゃん本当にありがとう!


トムも全然寝てない中、パソコンの難しい事手伝ってくれた。


ミヤピヤもありがとう。

子ども達もお利口さんしててくれてありがとう。



ほんま、無力すぎる。
お世話になりっぱなしや。いい大人やのに。
情けないな(。・・。)


ダリンももうちょっと協力してくれたらいいのに。
後輩の面倒はみるくせに子ども達のことも
もう少しみてくれたらいいのに。


ただでしえやってけへんのに他人の面倒まで見れませんよ



と、愚痴ってみる 笑




もっとしっかりしなな。


みんな、本当にありがとう(T_T)


ダリンも同じ価値観でいてくれたらいいけど…


とりあえずもう少し休める時があれば もう少し気持ち的にも余裕できるんやろうけどな…


ダリンもいっぱいいっぱいやと思う。

私がフォローしてあげな
愚痴ってる場合じゃないよな 笑


社会に出て改めて気付いたけど
私はもっと大人にならなあこん。いろんな意味で。


うん、考えがこどもや。
人のこととやかく言う前に自分のことちゃんとしな。


まだ二日目やけど
いろんな事を思ったよ。


とりあえず伝えたい。

みんな、ありがとう!






Android携帯からの投稿
今日トムが無事車の免許取れましたヽ(^o^)丿


わー、おめでとう(*^-^*)

睡眠時間1時間で朝7時に出発した甲斐あったね!

学校と仕事と教習所で毎日頑張ってたもんね!


偉いわ、よくやったわ(>_<)ヽ




てことで
ミヤとピヤとトムファミリーに便乗して
私と子ども達とで
トムの運転でお祝い焼き肉行ってきましたー(*^▽^*)



久しぶりの焼き肉ウマウマス!!


でも思ったよりも食べれなかった。

お昼ご飯遅かったしかな。
その上おやつまで食べたしかな。


今日は1.5日分くらいのカロリー摂取してるやろうけど
ま、いいやんな(~o~)笑


みんなの笑顔いっぱいやったし嬉しかった。

幸せな時間やったなぁ。


トム、おめでと!!






Android携帯からの投稿
先日の敬老の日に
年齢的にはまだ若いけど
なっちゃんとぽんたからと言うことで

じぃじとばぁば、それといつもお世話になってる横浜のおばちゃんに
ケーキを焼きました(*^-^*)







白桃と梨のケーキ




ミヤのお誕生日に林檎で作ったら
黒こげになってしまったやつ 笑


今回はとっても上手にできた(*゚д゚*)


じぃじ、ばぁば、おばちゃん
ケーキはないけど
おじいちゃん、おばあちゃん
いつもありがとう(*^▽^*)


Android携帯からの投稿
おっきなおっきな
サツマイモをゲットしたので

秋らしくお芋ご飯(*^_^*)






白菜とがごめこんぶのお味噌汁と一緒にいただきました。



ウマスマスやって
ご飯三杯も食べちゃいました。


食欲の秋やなぁ(・∀・)



Android携帯からの投稿
ダリンの親友君が遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿


美味しいヤツと一緒に(゚◇゚)







彼といる時はほんまに楽しそう。
本当に心友って言う言葉がピッタリな
大事な大事なお友達。


そんな関係羨ましい(*^-^*)

なっちゃんも始めは人見知りしてヘタレてたけど(何回も会ってるのに 笑)
終盤ではテンションMAXで
ずっとキャーキャー喜んでた。


ぽんたはぼーっとしたり
騒がしい中寝たりと
相変わらずの感じでした。


私まで微笑ましかった1日でした(*・ω・)ノ



Android携帯からの投稿
さっき夕飯支度をしていたら

「できたー?」
「おなかすいたわー」


と催促してきました(・∀・)


か、かわゆい(´0ノ`*)



ご飯中も

「これなぁに?」
「あ、おふさんか!
おいしい~、ふわふわ~」


って。



そんなん言えるようになったの??

ふわふわとか、そんなんわかるん??




す、すごーいやん≧(´▽`)≦



もう、それだけでママはお腹いっぱいやわ(*゜▽゜ノノ゛☆