さっき夕飯支度をしていたら

「できたー?」
「おなかすいたわー」


と催促してきました(・∀・)


か、かわゆい(´0ノ`*)



ご飯中も

「これなぁに?」
「あ、おふさんか!
おいしい~、ふわふわ~」


って。



そんなん言えるようになったの??

ふわふわとか、そんなんわかるん??




す、すごーいやん≧(´▽`)≦



もう、それだけでママはお腹いっぱいやわ(*゜▽゜ノノ゛☆