さっき夕飯支度をしていたら
「できたー?」
「おなかすいたわー」
と催促してきました(・∀・)
か、かわゆい(´0ノ`*)
ご飯中も
「これなぁに?」
「あ、おふさんか!
おいしい~、ふわふわ~」
って。
そんなん言えるようになったの??
ふわふわとか、そんなんわかるん??
す、すごーいやん≧(´▽`)≦
もう、それだけでママはお腹いっぱいやわ(*゜▽゜ノノ゛☆
「できたー?」
「おなかすいたわー」
と催促してきました(・∀・)
か、かわゆい(´0ノ`*)
ご飯中も
「これなぁに?」
「あ、おふさんか!
おいしい~、ふわふわ~」
って。
そんなん言えるようになったの??
ふわふわとか、そんなんわかるん??
す、すごーいやん≧(´▽`)≦
もう、それだけでママはお腹いっぱいやわ(*゜▽゜ノノ゛☆