いっつもおばあちゃんと
おじちゃんと遊んでた。
ママはお仕事やって
帰ったらママーって走った。

オモチャでドスンてこけて
えーんして
おばあちゃんがだっこしてくれた。

チリンチリンでしゅっぱーつしたな。

ぜんぶ赤ちゃんいってー
赤ちゃんいっぱいいた。


ほんでー何やったっけなー?


ほんでおばあちゃんヵおっちんして
ママ帰ってくるっていった。


楽しかった。

えっとー。何やったっけなー?
何か、わからへん。




最近寝る前に今日の出来事をお話してくれるなっちゃん(*^-^*)


お喋りもだいぶ上手になりました(*^▽^*)


保育園、楽しかったみたいで何より。

二人とも泣かずに
いい子にしていたみたい。


ちょっと一安心です(^-^*)



Android携帯からの投稿