研修終わって営業所寄ったら
同じ班の大先輩 から
東京のおみやげをいただきました(*゚д゚*)
研修中の身でまだ下りてきてないのに
班の一員として見てくださったのかと思うと
すっごく嬉しくて、胸の奥が熱くなりました。
わぁ、本当に嬉しい(T_T)
もうね、ほんま頑張ります。
これに尽きる。
明日には社員証も上がってくるし
専用PCも貰えるし(リースやけど 笑)
わぁ、ちょっとドキドキ(*゚д゚*)
その分しんどいし、家事育児もちゃんとこなさなあかんしで大変やけど
何せ高校時代から走り続けてた私
家にずっといるよりも
全然楽しいし、充実してる。
でもその反面子ども達や、ダリンにも負担かけてしまってる。
ミヤのそばにいる時間も減る。
そこは申し訳ないと思ってる。
ほんまにこれで良かったのかってよく思う。
せめてこれが4月でちゃんと認可保育園とかやったらそこまで思わへんかったんかも。
その頃にはしっかりお乳も卒業できてるやろうし。
トイトレもできてたやろうし。
そんな事ばっか考えてしまう
反面
これからも頑張ってかないととも思う。
んー難しいな(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
同じ班の大先輩 から
東京のおみやげをいただきました(*゚д゚*)
研修中の身でまだ下りてきてないのに
班の一員として見てくださったのかと思うと
すっごく嬉しくて、胸の奥が熱くなりました。
わぁ、本当に嬉しい(T_T)
もうね、ほんま頑張ります。
これに尽きる。
明日には社員証も上がってくるし
専用PCも貰えるし(リースやけど 笑)
わぁ、ちょっとドキドキ(*゚д゚*)
その分しんどいし、家事育児もちゃんとこなさなあかんしで大変やけど
何せ高校時代から走り続けてた私
家にずっといるよりも
全然楽しいし、充実してる。
でもその反面子ども達や、ダリンにも負担かけてしまってる。
ミヤのそばにいる時間も減る。
そこは申し訳ないと思ってる。
ほんまにこれで良かったのかってよく思う。
せめてこれが4月でちゃんと認可保育園とかやったらそこまで思わへんかったんかも。
その頃にはしっかりお乳も卒業できてるやろうし。
トイトレもできてたやろうし。
そんな事ばっか考えてしまう
反面
これからも頑張ってかないととも思う。
んー難しいな(´・ω・`)
Android携帯からの投稿