おっきなおっきな
サツマイモをゲットしたので

秋らしくお芋ご飯(*^_^*)






白菜とがごめこんぶのお味噌汁と一緒にいただきました。



ウマスマスやって
ご飯三杯も食べちゃいました。


食欲の秋やなぁ(・∀・)



Android携帯からの投稿