あきーおっきなおっきなサツマイモをゲットしたので秋らしくお芋ご飯(*^_^*)白菜とがごめこんぶのお味噌汁と一緒にいただきました。ウマスマスやってご飯三杯も食べちゃいました。食欲の秋やなぁ(・∀・)Android携帯からの投稿