昨日入社式やって
今日こら研修が始まりました。
昨日は総勢で、今日はあっちゃんだけで
子ども達の面倒を見てくれました。
ほんま感謝。
早く保育園見つけたい。
悩むよね、連れてっても子ども達も見てくれてる人もしんどいし。
家で見てもらうのは子ども達からしたら負担は少ないけど
ミヤやあっちゃんがしんどいし悪いし。
かといってせっかく入社できたし辞めるのはな…
今めっちゃやる気も出てて、頑張りたいと思ってる。
それに家計も苦しいし、不安定やし。
はぁ、4月から働きますってのができたら一番いいんやけどな。
それにしても
あっちゃん本当にありがとう!
トムも全然寝てない中、パソコンの難しい事手伝ってくれた。
ミヤピヤもありがとう。
子ども達もお利口さんしててくれてありがとう。
ほんま、無力すぎる。
お世話になりっぱなしや。いい大人やのに。
情けないな(。・・。)
ダリンももうちょっと協力してくれたらいいのに。
後輩の面倒はみるくせに子ども達のことも
もう少しみてくれたらいいのに。
ただでしえやってけへんのに他人の面倒まで見れませんよ
と、愚痴ってみる 笑
もっとしっかりしなな。
みんな、本当にありがとう(T_T)
ダリンも同じ価値観でいてくれたらいいけど…
とりあえずもう少し休める時があれば もう少し気持ち的にも余裕できるんやろうけどな…
ダリンもいっぱいいっぱいやと思う。
私がフォローしてあげな
愚痴ってる場合じゃないよな 笑
社会に出て改めて気付いたけど
私はもっと大人にならなあこん。いろんな意味で。
うん、考えがこどもや。
人のこととやかく言う前に自分のことちゃんとしな。
まだ二日目やけど
いろんな事を思ったよ。
とりあえず伝えたい。
みんな、ありがとう!
Android携帯からの投稿
今日こら研修が始まりました。
昨日は総勢で、今日はあっちゃんだけで
子ども達の面倒を見てくれました。
ほんま感謝。
早く保育園見つけたい。
悩むよね、連れてっても子ども達も見てくれてる人もしんどいし。
家で見てもらうのは子ども達からしたら負担は少ないけど
ミヤやあっちゃんがしんどいし悪いし。
かといってせっかく入社できたし辞めるのはな…
今めっちゃやる気も出てて、頑張りたいと思ってる。
それに家計も苦しいし、不安定やし。
はぁ、4月から働きますってのができたら一番いいんやけどな。
それにしても
あっちゃん本当にありがとう!
トムも全然寝てない中、パソコンの難しい事手伝ってくれた。
ミヤピヤもありがとう。
子ども達もお利口さんしててくれてありがとう。
ほんま、無力すぎる。
お世話になりっぱなしや。いい大人やのに。
情けないな(。・・。)
ダリンももうちょっと協力してくれたらいいのに。
後輩の面倒はみるくせに子ども達のことも
もう少しみてくれたらいいのに。
ただでしえやってけへんのに他人の面倒まで見れませんよ
と、愚痴ってみる 笑
もっとしっかりしなな。
みんな、本当にありがとう(T_T)
ダリンも同じ価値観でいてくれたらいいけど…
とりあえずもう少し休める時があれば もう少し気持ち的にも余裕できるんやろうけどな…
ダリンもいっぱいいっぱいやと思う。
私がフォローしてあげな
愚痴ってる場合じゃないよな 笑
社会に出て改めて気付いたけど
私はもっと大人にならなあこん。いろんな意味で。
うん、考えがこどもや。
人のこととやかく言う前に自分のことちゃんとしな。
まだ二日目やけど
いろんな事を思ったよ。
とりあえず伝えたい。
みんな、ありがとう!
Android携帯からの投稿