昨日入社式やって
今日こら研修が始まりました。


昨日は総勢で、今日はあっちゃんだけで
子ども達の面倒を見てくれました。


ほんま感謝。


早く保育園見つけたい。
悩むよね、連れてっても子ども達も見てくれてる人もしんどいし。

家で見てもらうのは子ども達からしたら負担は少ないけど
ミヤやあっちゃんがしんどいし悪いし。

かといってせっかく入社できたし辞めるのはな…
今めっちゃやる気も出てて、頑張りたいと思ってる。

それに家計も苦しいし、不安定やし。


はぁ、4月から働きますってのができたら一番いいんやけどな。




それにしても
あっちゃん本当にありがとう!


トムも全然寝てない中、パソコンの難しい事手伝ってくれた。


ミヤピヤもありがとう。

子ども達もお利口さんしててくれてありがとう。



ほんま、無力すぎる。
お世話になりっぱなしや。いい大人やのに。
情けないな(。・・。)


ダリンももうちょっと協力してくれたらいいのに。
後輩の面倒はみるくせに子ども達のことも
もう少しみてくれたらいいのに。


ただでしえやってけへんのに他人の面倒まで見れませんよ



と、愚痴ってみる 笑




もっとしっかりしなな。


みんな、本当にありがとう(T_T)


ダリンも同じ価値観でいてくれたらいいけど…


とりあえずもう少し休める時があれば もう少し気持ち的にも余裕できるんやろうけどな…


ダリンもいっぱいいっぱいやと思う。

私がフォローしてあげな
愚痴ってる場合じゃないよな 笑


社会に出て改めて気付いたけど
私はもっと大人にならなあこん。いろんな意味で。


うん、考えがこどもや。
人のこととやかく言う前に自分のことちゃんとしな。


まだ二日目やけど
いろんな事を思ったよ。


とりあえず伝えたい。

みんな、ありがとう!






Android携帯からの投稿