おめでとうございます(#^_^#)
昨年はぽんたの出産に始まり
新たに就職もし、子供たちも保育園に行き
ダリンも店長に昇格し
何かと飛躍の年でした。
今年は元旦からダリン方の実家で過ごし
4日から仕事が始まり
そして今日7日が本格始動、仕事初めです(^-^)
正月ぼけで
子供たちを筆頭にまだまた眠いけど
職場に行くとやる気も湧いてくるし、シャキッとする!
やっぱり私には外に出て働いてる方が合ってるなとつくづく思います。
まぁやることありすぎて忙しいしバタバタするけど
それはそれで楽しいし。
ただ、主婦である以上は子供たちのこと
お家のことは蔑ろにできませんが。
頑張って両立してこーo(^-^)o
そして今日は新年会☆
支社長やその他幹部の方も来られるので、ちょびっと参加してきます。
タダやし(●^o^●)笑
お偉い方にパワーわけてもらってきますヽ(^0^)ノ
Android携帯からの投稿
昨年はぽんたの出産に始まり
新たに就職もし、子供たちも保育園に行き
ダリンも店長に昇格し
何かと飛躍の年でした。
今年は元旦からダリン方の実家で過ごし
4日から仕事が始まり
そして今日7日が本格始動、仕事初めです(^-^)
正月ぼけで
子供たちを筆頭にまだまた眠いけど
職場に行くとやる気も湧いてくるし、シャキッとする!
やっぱり私には外に出て働いてる方が合ってるなとつくづく思います。
まぁやることありすぎて忙しいしバタバタするけど
それはそれで楽しいし。
ただ、主婦である以上は子供たちのこと
お家のことは蔑ろにできませんが。
頑張って両立してこーo(^-^)o
そして今日は新年会☆
支社長やその他幹部の方も来られるので、ちょびっと参加してきます。
タダやし(●^o^●)笑
お偉い方にパワーわけてもらってきますヽ(^0^)ノ
Android携帯からの投稿
最近おませに拍子がかかってきたなっちゃん。
今朝マニキュアを塗ってたら
後から真似して自分でマニキュアを塗っていました。
しかも器用なことに
両指、しかもめっちゃ上手に。
こんなこともできるようになったんや(゚ロ゚)
そして寝るときは
彼女曰わく「なつの赤ちゃん」
のぬいぐるみ達も一緒。
可愛すぎるやろ(☆。☆)
夕飯はお寿司を食べに行ったんやけど
これまた上手に食べるようになって。
感動!
お歌もめっちゃ上手で歌詞もちゃんと覚えてて
機嫌の良いときはずっと歌ってます。
とんぐりころころも
ちょっと前までは
「おりけにはまっさーれーれんっ」
やったのに 笑
ぽんたもおててパチパチが出来るようになって
いただきますやご馳走さま
嬉しい時や褒めた時もちっちゃい手でパチパチしてました。
きゅんきゅん(*^_^*)
たっちも上手で
スクワットみたいなんもします。
足腰強くなるぞー☆
つかみ食べも上手で
口の周りについたご飯も
上手に口に入れちゃう食いしん坊。
コップ飲みもぼちぼち出来るようになりました。
自分の名前も理解してるみたいで
呼んだらちゃんと反応します。
あ、あと机によじ登ったりと出来んでいいことまでできるように 笑
椅子の上に正座とか 笑
姉弟ほんとに仲良しで
いっつも二人ひっついてキャッキャ笑ってます(#^_^#)
そんな可愛い子供たち
明日サンタさんからのプレゼント喜ぶかなぁ(●^o^●)?
Android携帯からの投稿
今朝マニキュアを塗ってたら
後から真似して自分でマニキュアを塗っていました。
しかも器用なことに
両指、しかもめっちゃ上手に。
こんなこともできるようになったんや(゚ロ゚)
そして寝るときは
彼女曰わく「なつの赤ちゃん」
のぬいぐるみ達も一緒。
可愛すぎるやろ(☆。☆)
夕飯はお寿司を食べに行ったんやけど
これまた上手に食べるようになって。
感動!
お歌もめっちゃ上手で歌詞もちゃんと覚えてて
機嫌の良いときはずっと歌ってます。
とんぐりころころも
ちょっと前までは
「おりけにはまっさーれーれんっ」
やったのに 笑
ぽんたもおててパチパチが出来るようになって
いただきますやご馳走さま
嬉しい時や褒めた時もちっちゃい手でパチパチしてました。
きゅんきゅん(*^_^*)
たっちも上手で
スクワットみたいなんもします。
足腰強くなるぞー☆
つかみ食べも上手で
口の周りについたご飯も
上手に口に入れちゃう食いしん坊。
コップ飲みもぼちぼち出来るようになりました。
自分の名前も理解してるみたいで
呼んだらちゃんと反応します。
あ、あと机によじ登ったりと出来んでいいことまでできるように 笑
椅子の上に正座とか 笑
姉弟ほんとに仲良しで
いっつも二人ひっついてキャッキャ笑ってます(#^_^#)
そんな可愛い子供たち
明日サンタさんからのプレゼント喜ぶかなぁ(●^o^●)?
Android携帯からの投稿
ついにぽんたが歩きました!
正確には歩いたらしい…!
保育園ではよく
2~3歩よちよちするらしいけど
残念ながら私はまだ見てないという…
でもこの話をダリンにしたら
「ちょうど今ぽんたが歩いた夢見た!」って!!
すごい、デジャヴってる(☆。☆)
そうか、もうそんな時期か。
嬉しい成長やけど
寂しい気もするな…
あー、でも喜ばしい成長やね。
ぽんた、おめでとう(*⌒▽⌒*)
最近は年末と言うこともあって?
なかなか忙しく日々を送ってるから
子供たちにも寂しい思いさせちゃってるかも…
ごめんね(´・ω・`)
貴重な成長過程を見逃さないように
子供たちといっぱい触れ合いたいなとしみじみ思う今日この頃です。
あ、そうだ!
イブに家族で久々にお出かけするの(*^_^*)
やばーい、めっちゃ嬉しい&楽しみ( ´艸`)
土曜もなっちゃん(お友達)と久々にお茶するし今からルンルンo(^-^)o
よし、あと3日頑張ろう!!
幸せだなぁ(o^-^)
Android携帯からの投稿
正確には歩いたらしい…!
保育園ではよく
2~3歩よちよちするらしいけど
残念ながら私はまだ見てないという…
でもこの話をダリンにしたら
「ちょうど今ぽんたが歩いた夢見た!」って!!
すごい、デジャヴってる(☆。☆)
そうか、もうそんな時期か。
嬉しい成長やけど
寂しい気もするな…
あー、でも喜ばしい成長やね。
ぽんた、おめでとう(*⌒▽⌒*)
最近は年末と言うこともあって?
なかなか忙しく日々を送ってるから
子供たちにも寂しい思いさせちゃってるかも…
ごめんね(´・ω・`)
貴重な成長過程を見逃さないように
子供たちといっぱい触れ合いたいなとしみじみ思う今日この頃です。
あ、そうだ!
イブに家族で久々にお出かけするの(*^_^*)
やばーい、めっちゃ嬉しい&楽しみ( ´艸`)
土曜もなっちゃん(お友達)と久々にお茶するし今からルンルンo(^-^)o
よし、あと3日頑張ろう!!
幸せだなぁ(o^-^)
Android携帯からの投稿
長年追い続けていた資格がとれましたヽ(^0^)ノ
晴れて私もベビーマッサージインストラクターです(*^_^*)
試験の間
あっちゃんとトムが子守してくれてたから助かりました(^-^)
ありがとう!!
もしかして、もしかしたら
今の仕事にも生かせるかもしれなくて
もし実現して、成果が出たら最高な訳で
頑張ろ(☆。☆)
明日は朋子が遊びに来てくれるから楽しみ(●^o^●)
いい週末になるぜ( ´艸`)
Android携帯からの投稿
晴れて私もベビーマッサージインストラクターです(*^_^*)
試験の間
あっちゃんとトムが子守してくれてたから助かりました(^-^)
ありがとう!!
もしかして、もしかしたら
今の仕事にも生かせるかもしれなくて
もし実現して、成果が出たら最高な訳で
頑張ろ(☆。☆)
明日は朋子が遊びに来てくれるから楽しみ(●^o^●)
いい週末になるぜ( ´艸`)
Android携帯からの投稿
携帯故障して記事保存してたのに全部消えちゃった(´・ω・`)
子供たちの最近の目立った成長は…
まずなっちゃん
トイトレほぼ完成o(^-^)o
まだ自らは行けないけど
誘ったらちゃんと行けるようになりました(^o^)
あとね、折り紙を三角に二回折れるようになりました(*^_^*)
お絵かきも上手で
ちゃんと顔を書けるようになりました!
そして、本当に本当に面倒見のいい子で
ぽんたや従姉妹たちが泣いてたら
おもちゃやぬいぐるみであやしてくれたり…
ママ感動です(T_T)
ぽんたは
自力で立てるようになってもうちょっとで歩きそう。
相変わらずご飯もめっちゃ食べるし。
下手したらなっちゃんより食べるんちゃう?
最近なっちゃんは満腹中枢がしっかりしてきたのか
食べる量も落ち着いてきたけど
それにしてもよく食べる 笑
それと
「バイバイ」ができるようになりました。
自我もでて
気に入らんことあれば泣くわ反ってこけるわ。
またこれが声でかい!びっくりする。
後追いも始まり、可愛い。
可愛いんやけど
ご飯作ってる時はやめてほしい 笑
キッチンの棚とかも開けるし
ほんとびっくり!
コップの練習も始めました。
二人とも
すくすく元気に成長中o(^-^)o
毎日癒されてるから私も頑張れる(*⌒▽⌒*)
Android携帯からの投稿
子供たちの最近の目立った成長は…
まずなっちゃん
トイトレほぼ完成o(^-^)o
まだ自らは行けないけど
誘ったらちゃんと行けるようになりました(^o^)
あとね、折り紙を三角に二回折れるようになりました(*^_^*)
お絵かきも上手で
ちゃんと顔を書けるようになりました!
そして、本当に本当に面倒見のいい子で
ぽんたや従姉妹たちが泣いてたら
おもちゃやぬいぐるみであやしてくれたり…
ママ感動です(T_T)
ぽんたは
自力で立てるようになってもうちょっとで歩きそう。
相変わらずご飯もめっちゃ食べるし。
下手したらなっちゃんより食べるんちゃう?
最近なっちゃんは満腹中枢がしっかりしてきたのか
食べる量も落ち着いてきたけど
それにしてもよく食べる 笑
それと
「バイバイ」ができるようになりました。
自我もでて
気に入らんことあれば泣くわ反ってこけるわ。
またこれが声でかい!びっくりする。
後追いも始まり、可愛い。
可愛いんやけど
ご飯作ってる時はやめてほしい 笑
キッチンの棚とかも開けるし
ほんとびっくり!
コップの練習も始めました。
二人とも
すくすく元気に成長中o(^-^)o
毎日癒されてるから私も頑張れる(*⌒▽⌒*)
Android携帯からの投稿
