長年追い続けていた資格がとれましたヽ(^0^)ノ

晴れて私もベビーマッサージインストラクターです(*^_^*)


試験の間
あっちゃんとトムが子守してくれてたから助かりました(^-^)
ありがとう!!


もしかして、もしかしたら
今の仕事にも生かせるかもしれなくて
もし実現して、成果が出たら最高な訳で


頑張ろ(☆。☆)

明日は朋子が遊びに来てくれるから楽しみ(●^o^●)
いい週末になるぜ( ´艸`)


Android携帯からの投稿