長年追い続けていた資格がとれましたヽ(^0^)ノ
晴れて私もベビーマッサージインストラクターです(*^_^*)
試験の間
あっちゃんとトムが子守してくれてたから助かりました(^-^)
ありがとう!!
もしかして、もしかしたら
今の仕事にも生かせるかもしれなくて
もし実現して、成果が出たら最高な訳で
頑張ろ(☆。☆)
明日は朋子が遊びに来てくれるから楽しみ(●^o^●)
いい週末になるぜ( ´艸`)
Android携帯からの投稿
晴れて私もベビーマッサージインストラクターです(*^_^*)
試験の間
あっちゃんとトムが子守してくれてたから助かりました(^-^)
ありがとう!!
もしかして、もしかしたら
今の仕事にも生かせるかもしれなくて
もし実現して、成果が出たら最高な訳で
頑張ろ(☆。☆)
明日は朋子が遊びに来てくれるから楽しみ(●^o^●)
いい週末になるぜ( ´艸`)
Android携帯からの投稿