おめでとうございます(#^_^#)

昨年はぽんたの出産に始まり
新たに就職もし、子供たちも保育園に行き
ダリンも店長に昇格し
何かと飛躍の年でした。

今年は元旦からダリン方の実家で過ごし
4日から仕事が始まり
そして今日7日が本格始動、仕事初めです(^-^)


正月ぼけで
子供たちを筆頭にまだまた眠いけど
職場に行くとやる気も湧いてくるし、シャキッとする!


やっぱり私には外に出て働いてる方が合ってるなとつくづく思います。


まぁやることありすぎて忙しいしバタバタするけど
それはそれで楽しいし。


ただ、主婦である以上は子供たちのこと
お家のことは蔑ろにできませんが。

頑張って両立してこーo(^-^)o


そして今日は新年会☆
支社長やその他幹部の方も来られるので、ちょびっと参加してきます。
タダやし(●^o^●)笑


お偉い方にパワーわけてもらってきますヽ(^0^)ノ


Android携帯からの投稿