最近おませに拍子がかかってきたなっちゃん。

今朝マニキュアを塗ってたら
後から真似して自分でマニキュアを塗っていました。

しかも器用なことに
両指、しかもめっちゃ上手に。

こんなこともできるようになったんや(゚ロ゚)


そして寝るときは
彼女曰わく「なつの赤ちゃん」
のぬいぐるみ達も一緒。





可愛すぎるやろ(☆。☆)


夕飯はお寿司を食べに行ったんやけど
これまた上手に食べるようになって。

感動!


お歌もめっちゃ上手で歌詞もちゃんと覚えてて
機嫌の良いときはずっと歌ってます。

とんぐりころころも
ちょっと前までは
「おりけにはまっさーれーれんっ」
やったのに 笑


ぽんたもおててパチパチが出来るようになって
いただきますやご馳走さま
嬉しい時や褒めた時もちっちゃい手でパチパチしてました。


きゅんきゅん(*^_^*)


たっちも上手で
スクワットみたいなんもします。
足腰強くなるぞー☆

つかみ食べも上手で
口の周りについたご飯も
上手に口に入れちゃう食いしん坊。

コップ飲みもぼちぼち出来るようになりました。

自分の名前も理解してるみたいで
呼んだらちゃんと反応します。

あ、あと机によじ登ったりと出来んでいいことまでできるように 笑

椅子の上に正座とか 笑

姉弟ほんとに仲良しで
いっつも二人ひっついてキャッキャ笑ってます(#^_^#)


そんな可愛い子供たち
明日サンタさんからのプレゼント喜ぶかなぁ(●^o^●)?



Android携帯からの投稿