最近おませに拍子がかかってきたなっちゃん。
今朝マニキュアを塗ってたら
後から真似して自分でマニキュアを塗っていました。
しかも器用なことに
両指、しかもめっちゃ上手に。
こんなこともできるようになったんや(゚ロ゚)
そして寝るときは
彼女曰わく「なつの赤ちゃん」
のぬいぐるみ達も一緒。
可愛すぎるやろ(☆。☆)
夕飯はお寿司を食べに行ったんやけど
これまた上手に食べるようになって。
感動!
お歌もめっちゃ上手で歌詞もちゃんと覚えてて
機嫌の良いときはずっと歌ってます。
とんぐりころころも
ちょっと前までは
「おりけにはまっさーれーれんっ」
やったのに 笑
ぽんたもおててパチパチが出来るようになって
いただきますやご馳走さま
嬉しい時や褒めた時もちっちゃい手でパチパチしてました。
きゅんきゅん(*^_^*)
たっちも上手で
スクワットみたいなんもします。
足腰強くなるぞー☆
つかみ食べも上手で
口の周りについたご飯も
上手に口に入れちゃう食いしん坊。
コップ飲みもぼちぼち出来るようになりました。
自分の名前も理解してるみたいで
呼んだらちゃんと反応します。
あ、あと机によじ登ったりと出来んでいいことまでできるように 笑
椅子の上に正座とか 笑
姉弟ほんとに仲良しで
いっつも二人ひっついてキャッキャ笑ってます(#^_^#)
そんな可愛い子供たち
明日サンタさんからのプレゼント喜ぶかなぁ(●^o^●)?
Android携帯からの投稿
今朝マニキュアを塗ってたら
後から真似して自分でマニキュアを塗っていました。
しかも器用なことに
両指、しかもめっちゃ上手に。
こんなこともできるようになったんや(゚ロ゚)
そして寝るときは
彼女曰わく「なつの赤ちゃん」
のぬいぐるみ達も一緒。
可愛すぎるやろ(☆。☆)
夕飯はお寿司を食べに行ったんやけど
これまた上手に食べるようになって。
感動!
お歌もめっちゃ上手で歌詞もちゃんと覚えてて
機嫌の良いときはずっと歌ってます。
とんぐりころころも
ちょっと前までは
「おりけにはまっさーれーれんっ」
やったのに 笑
ぽんたもおててパチパチが出来るようになって
いただきますやご馳走さま
嬉しい時や褒めた時もちっちゃい手でパチパチしてました。
きゅんきゅん(*^_^*)
たっちも上手で
スクワットみたいなんもします。
足腰強くなるぞー☆
つかみ食べも上手で
口の周りについたご飯も
上手に口に入れちゃう食いしん坊。
コップ飲みもぼちぼち出来るようになりました。
自分の名前も理解してるみたいで
呼んだらちゃんと反応します。
あ、あと机によじ登ったりと出来んでいいことまでできるように 笑
椅子の上に正座とか 笑
姉弟ほんとに仲良しで
いっつも二人ひっついてキャッキャ笑ってます(#^_^#)
そんな可愛い子供たち
明日サンタさんからのプレゼント喜ぶかなぁ(●^o^●)?
Android携帯からの投稿
