携帯故障して記事保存してたのに全部消えちゃった(´・ω・`)


子供たちの最近の目立った成長は…

まずなっちゃん

トイトレほぼ完成o(^-^)o
まだ自らは行けないけど
誘ったらちゃんと行けるようになりました(^o^)

あとね、折り紙を三角に二回折れるようになりました(*^_^*)

お絵かきも上手で
ちゃんと顔を書けるようになりました!

そして、本当に本当に面倒見のいい子で
ぽんたや従姉妹たちが泣いてたら
おもちゃやぬいぐるみであやしてくれたり…

ママ感動です(T_T)


ぽんたは
自力で立てるようになってもうちょっとで歩きそう。

相変わらずご飯もめっちゃ食べるし。

下手したらなっちゃんより食べるんちゃう?
最近なっちゃんは満腹中枢がしっかりしてきたのか
食べる量も落ち着いてきたけど
それにしてもよく食べる 笑

それと
「バイバイ」ができるようになりました。


自我もでて
気に入らんことあれば泣くわ反ってこけるわ。

またこれが声でかい!びっくりする。

後追いも始まり、可愛い。
可愛いんやけど
ご飯作ってる時はやめてほしい 笑

キッチンの棚とかも開けるし
ほんとびっくり!


コップの練習も始めました。



二人とも
すくすく元気に成長中o(^-^)o
毎日癒されてるから私も頑張れる(*⌒▽⌒*)



Android携帯からの投稿