携帯故障して記事保存してたのに全部消えちゃった(´・ω・`)
子供たちの最近の目立った成長は…
まずなっちゃん
トイトレほぼ完成o(^-^)o
まだ自らは行けないけど
誘ったらちゃんと行けるようになりました(^o^)
あとね、折り紙を三角に二回折れるようになりました(*^_^*)
お絵かきも上手で
ちゃんと顔を書けるようになりました!
そして、本当に本当に面倒見のいい子で
ぽんたや従姉妹たちが泣いてたら
おもちゃやぬいぐるみであやしてくれたり…
ママ感動です(T_T)
ぽんたは
自力で立てるようになってもうちょっとで歩きそう。
相変わらずご飯もめっちゃ食べるし。
下手したらなっちゃんより食べるんちゃう?
最近なっちゃんは満腹中枢がしっかりしてきたのか
食べる量も落ち着いてきたけど
それにしてもよく食べる 笑
それと
「バイバイ」ができるようになりました。
自我もでて
気に入らんことあれば泣くわ反ってこけるわ。
またこれが声でかい!びっくりする。
後追いも始まり、可愛い。
可愛いんやけど
ご飯作ってる時はやめてほしい 笑
キッチンの棚とかも開けるし
ほんとびっくり!
コップの練習も始めました。
二人とも
すくすく元気に成長中o(^-^)o
毎日癒されてるから私も頑張れる(*⌒▽⌒*)
Android携帯からの投稿
子供たちの最近の目立った成長は…
まずなっちゃん
トイトレほぼ完成o(^-^)o
まだ自らは行けないけど
誘ったらちゃんと行けるようになりました(^o^)
あとね、折り紙を三角に二回折れるようになりました(*^_^*)
お絵かきも上手で
ちゃんと顔を書けるようになりました!
そして、本当に本当に面倒見のいい子で
ぽんたや従姉妹たちが泣いてたら
おもちゃやぬいぐるみであやしてくれたり…
ママ感動です(T_T)
ぽんたは
自力で立てるようになってもうちょっとで歩きそう。
相変わらずご飯もめっちゃ食べるし。
下手したらなっちゃんより食べるんちゃう?
最近なっちゃんは満腹中枢がしっかりしてきたのか
食べる量も落ち着いてきたけど
それにしてもよく食べる 笑
それと
「バイバイ」ができるようになりました。
自我もでて
気に入らんことあれば泣くわ反ってこけるわ。
またこれが声でかい!びっくりする。
後追いも始まり、可愛い。
可愛いんやけど
ご飯作ってる時はやめてほしい 笑
キッチンの棚とかも開けるし
ほんとびっくり!
コップの練習も始めました。
二人とも
すくすく元気に成長中o(^-^)o
毎日癒されてるから私も頑張れる(*⌒▽⌒*)
Android携帯からの投稿