ついにぽんたが歩きました!
正確 には歩いたらしい…!
保育園ではよく
2~3歩よちよちするらしいけど
残念ながら私はまだ見てないという…
でもこの話をダリンにしたら
「ちょうど今ぽんたが歩いた夢見た!」って!!
すごい、デジャヴってる(☆。☆)
そうか、もうそんな時期か。
嬉しい成長やけど
寂しい気もするな…
あー、でも喜ばしい成長やね。
ぽんた、おめでとう(*⌒▽⌒*)
最近は年末と言うこともあって?
なかなか忙しく日々を送ってるから
子供たちにも寂しい思いさせちゃってるかも…
ごめんね(´・ω・`)
貴重な成長過程を見逃さないように
子供たちといっぱい触れ合いたいなとしみじみ思う今日この頃です。
あ、そうだ!
イブに家族で久々にお出かけするの(*^_^*)
やばーい、めっちゃ嬉しい&楽しみ( ´艸`)
土曜もなっちゃん(お友達)と久々にお茶するし今からルンルンo(^-^)o
よし、あと3日頑張ろう!!
幸せだなぁ(o^-^)
Android携帯からの投稿
正確 には歩いたらしい…!
保育園ではよく
2~3歩よちよちするらしいけど
残念ながら私はまだ見てないという…
でもこの話をダリンにしたら
「ちょうど今ぽんたが歩いた夢見た!」って!!
すごい、デジャヴってる(☆。☆)
そうか、もうそんな時期か。
嬉しい成長やけど
寂しい気もするな…
あー、でも喜ばしい成長やね。
ぽんた、おめでとう(*⌒▽⌒*)
最近は年末と言うこともあって?
なかなか忙しく日々を送ってるから
子供たちにも寂しい思いさせちゃってるかも…
ごめんね(´・ω・`)
貴重な成長過程を見逃さないように
子供たちといっぱい触れ合いたいなとしみじみ思う今日この頃です。
あ、そうだ!
イブに家族で久々にお出かけするの(*^_^*)
やばーい、めっちゃ嬉しい&楽しみ( ´艸`)
土曜もなっちゃん(お友達)と久々にお茶するし今からルンルンo(^-^)o
よし、あと3日頑張ろう!!
幸せだなぁ(o^-^)
Android携帯からの投稿