ダリンの親友君が遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿


美味しいヤツと一緒に(゚◇゚)







彼といる時はほんまに楽しそう。
本当に心友って言う言葉がピッタリな
大事な大事なお友達。


そんな関係羨ましい(*^-^*)

なっちゃんも始めは人見知りしてヘタレてたけど(何回も会ってるのに 笑)
終盤ではテンションMAXで
ずっとキャーキャー喜んでた。


ぽんたはぼーっとしたり
騒がしい中寝たりと
相変わらずの感じでした。


私まで微笑ましかった1日でした(*・ω・)ノ



Android携帯からの投稿