先日の敬老の日に
年齢的にはまだ若いけど
なっちゃんとぽんたからと言うことで

じぃじとばぁば、それといつもお世話になってる横浜のおばちゃんに
ケーキを焼きました(*^-^*)







白桃と梨のケーキ




ミヤのお誕生日に林檎で作ったら
黒こげになってしまったやつ 笑


今回はとっても上手にできた(*゚д゚*)


じぃじ、ばぁば、おばちゃん
ケーキはないけど
おじいちゃん、おばあちゃん
いつもありがとう(*^▽^*)


Android携帯からの投稿