先日の敬老の日に
年齢的にはまだ若いけど
なっちゃんとぽんたからと言うことで
じぃじとばぁば、それといつもお世話になってる横浜のおばちゃんに
ケーキを焼きました(*^-^*)
白桃と梨のケーキ
ミヤのお誕生日に林檎で作ったら
黒こげになってしまったやつ 笑
今回はとっても上手にできた(*゚д゚*)
じぃじ、ばぁば、おばちゃん
ケーキはないけど
おじいちゃん、おばあちゃん
いつもありがとう(*^▽^*)
Android携帯からの投稿
年齢的にはまだ若いけど
なっちゃんとぽんたからと言うことで
じぃじとばぁば、それといつもお世話になってる横浜のおばちゃんに
ケーキを焼きました(*^-^*)
白桃と梨のケーキ
ミヤのお誕生日に林檎で作ったら
黒こげになってしまったやつ 笑
今回はとっても上手にできた(*゚д゚*)
じぃじ、ばぁば、おばちゃん
ケーキはないけど
おじいちゃん、おばあちゃん
いつもありがとう(*^▽^*)
Android携帯からの投稿
