なかなか寝つかないテンションアゲアゲの
子どもたち二人の横で
ぐーすか眠るパパ 笑
ダブルベッドに4人で寝てたけど
みんな寝相悪すぎて狭いので
最近は更にお布団敷いて、子どもたちと私はそっちで寝てます。
んなら
普段ほベッド占領する勢いのダリンが
お布団側の端っこ
むしろ足落ちてますよくらいの端っこで寝てるー!
実は寂しいんや(☆。☆)
可愛い奴め▽・w・▽
Android携帯からの投稿
子どもたち二人の横で
ぐーすか眠るパパ 笑
ダブルベッドに4人で寝てたけど
みんな寝相悪すぎて狭いので
最近は更にお布団敷いて、子どもたちと私はそっちで寝てます。
んなら
普段ほベッド占領する勢いのダリンが
お布団側の端っこ
むしろ足落ちてますよくらいの端っこで寝てるー!
実は寂しいんや(☆。☆)
可愛い奴め▽・w・▽
Android携帯からの投稿