元々よく食べるぽんた。


食欲の秋なのか最近特に食べてくれます(・ω・)


お姉ちゃんのご飯まで手を伸ばす僕。


まだ二回食やけど
私らがお昼ご飯食べてたらめっちゃ欲しそうにするので
おやつがてらパンをあげたら
がっつくがっつく!


5枚切りの半分くらい食べます(゚Д゚;)


今日も晩ご飯いつもの倍くらい食べて
ってか
いつもがちょっと少な目なんかもやけど

今日は「もう要らん!」てとこまであげてみた。



そしたら
いつもはお乳吸いながら寝るのに
今日はある程度飲んだら自分の指吸って寝ちゃった!



か、かわゆい(☆。☆)


なっちゃんもいつも通り寝る前覚醒して
マルモリ全力で踊ってコテッと寝ました 笑



私はというと
眠いけどなかなか寝付けません。


ので
んー、何かしよかなぁ…


ゴロゴロしたり
頭の中を整理します(・ω・)

Android携帯からの投稿