元々よく食べるぽんた。
食欲の秋なのか最近特に食べてくれます(・ω・)
お姉ちゃんのご飯まで手を伸ばす僕。
まだ二回食やけど
私らがお昼ご飯食べてたらめっちゃ欲しそうにするので
おやつがてらパンをあげたら
がっつくがっつく!
5枚切りの半分くらい食べます(゚Д゚;)
今日も晩ご飯いつもの倍くらい食べて
ってか
いつもがちょっと少な目なんかもやけど
今日は「もう要らん!」てとこまであげてみた。
そしたら
いつもはお乳吸いながら寝るのに
今日はある程度飲んだら自分の指吸って寝ちゃった!
か、かわゆい(☆。☆)
なっちゃんもいつも通り寝る前覚醒して
マルモリ全力で踊ってコテッと寝ました 笑
私はというと
眠いけどなかなか寝付けません。
ので
んー、何かしよかなぁ…
ゴロゴロしたり
頭の中を整理します(・ω・)
Android携帯からの投稿
食欲の秋なのか最近特に食べてくれます(・ω・)
お姉ちゃんのご飯まで手を伸ばす僕。
まだ二回食やけど
私らがお昼ご飯食べてたらめっちゃ欲しそうにするので
おやつがてらパンをあげたら
がっつくがっつく!
5枚切りの半分くらい食べます(゚Д゚;)
今日も晩ご飯いつもの倍くらい食べて
ってか
いつもがちょっと少な目なんかもやけど
今日は「もう要らん!」てとこまであげてみた。
そしたら
いつもはお乳吸いながら寝るのに
今日はある程度飲んだら自分の指吸って寝ちゃった!
か、かわゆい(☆。☆)
なっちゃんもいつも通り寝る前覚醒して
マルモリ全力で踊ってコテッと寝ました 笑
私はというと
眠いけどなかなか寝付けません。
ので
んー、何かしよかなぁ…
ゴロゴロしたり
頭の中を整理します(・ω・)
Android携帯からの投稿