子どもたちを寝かせた後のゴールデンタイムに
パソコンピコピコしてたら
めぇーっちゃ嬉しそうな顔のピヤに呼ばれた。
すると、そこにはピヤの店の元バイト君が!!
小学生だった私の相手をよくしてくれてた彼。
10年以上前やのに全く変わってない!!
めっちゃ嬉しかった(≧∀≦)
話も盛り上がる盛り上がる(●´ω`●)
そしてこんな時間やのに
なか卯がっついてしもた(☆。☆)
しかも全然おなか減ってないのに 笑
てかなか卯も大分久々やったし(゚o゚;
ま、楽しい食事やったから良いとしよう(・ω・)
おなかも膨れたし、楽しかったし
さー寝よか(~o~)
Android携帯からの投稿
パソコンピコピコしてたら
めぇーっちゃ嬉しそうな顔のピヤに呼ばれた。
すると、そこにはピヤの店の元バイト君が!!
小学生だった私の相手をよくしてくれてた彼。
10年以上前やのに全く変わってない!!
めっちゃ嬉しかった(≧∀≦)
話も盛り上がる盛り上がる(●´ω`●)
そしてこんな時間やのに
なか卯がっついてしもた(☆。☆)
しかも全然おなか減ってないのに 笑
てかなか卯も大分久々やったし(゚o゚;
ま、楽しい食事やったから良いとしよう(・ω・)
おなかも膨れたし、楽しかったし
さー寝よか(~o~)
Android携帯からの投稿
