子どもたちを寝かせた後のゴールデンタイムに
パソコンピコピコしてたら

めぇーっちゃ嬉しそうな顔のピヤに呼ばれた。


すると、そこにはピヤの店の元バイト君が!!


小学生だった私の相手をよくしてくれてた彼。

10年以上前やのに全く変わってない!!



めっちゃ嬉しかった(≧∀≦)



話も盛り上がる盛り上がる(●´ω`●)


そしてこんな時間やのに
なか卯がっついてしもた(☆。☆)







しかも全然おなか減ってないのに 笑



てかなか卯も大分久々やったし(゚o゚;




ま、楽しい食事やったから良いとしよう(・ω・)



おなかも膨れたし、楽しかったし
さー寝よか(~o~)



Android携帯からの投稿