今日はガチガセを見たダリンからのリクエスト
エビマヨー(*・ω・)ノ
人生初自分で練乳買って(笑)、ちょうどパプリカもセールで安くなってたし
ナイスな事にミックスナッツもお家にあったし☆
初めて作るエビマヨ
うますますー(^_^)ノ
ってかマヨネーズ大4、ケチャップ大2、練乳大2
その時点でコテコテすぎてチーンやったけど
ヨーグルト入れたから意外にアッサリ食べれました(*^_^*)
あ、でも衣が薄すぎてサクサク感がなかったのは失敗。
練乳あるし、パプリカも冷凍してあるからまたチャレンジしよ。
ダリンも喜んでくれたヽ(^o^)丿
てかエビ好きのくせにエビマヨ初めて食べたらしい!
初めての味が私が作ったやつとか嬉しいな☆
なっちゃんも
「えびさん、おいしーなぁー」って喜んでくれてたし(*^-^*)
また是非作ろうヽ(^o^)丿
Android携帯からの投稿
エビマヨー(*・ω・)ノ
人生初自分で練乳買って(笑)、ちょうどパプリカもセールで安くなってたし
ナイスな事にミックスナッツもお家にあったし☆
初めて作るエビマヨ
うますますー(^_^)ノ
ってかマヨネーズ大4、ケチャップ大2、練乳大2
その時点でコテコテすぎてチーンやったけど
ヨーグルト入れたから意外にアッサリ食べれました(*^_^*)
あ、でも衣が薄すぎてサクサク感がなかったのは失敗。
練乳あるし、パプリカも冷凍してあるからまたチャレンジしよ。
ダリンも喜んでくれたヽ(^o^)丿
てかエビ好きのくせにエビマヨ初めて食べたらしい!
初めての味が私が作ったやつとか嬉しいな☆
なっちゃんも
「えびさん、おいしーなぁー」って喜んでくれてたし(*^-^*)
また是非作ろうヽ(^o^)丿
Android携帯からの投稿