今日はガチガセを見たダリンからのリクエスト

エビマヨー(*・ω・)ノ


人生初自分で練乳買って(笑)、ちょうどパプリカもセールで安くなってたし
ナイスな事にミックスナッツもお家にあったし☆



初めて作るエビマヨ




うますますー(^_^)ノ



ってかマヨネーズ大4、ケチャップ大2、練乳大2
その時点でコテコテすぎてチーンやったけど
ヨーグルト入れたから意外にアッサリ食べれました(*^_^*)


あ、でも衣が薄すぎてサクサク感がなかったのは失敗。


練乳あるし、パプリカも冷凍してあるからまたチャレンジしよ。




ダリンも喜んでくれたヽ(^o^)丿

てかエビ好きのくせにエビマヨ初めて食べたらしい!
初めての味が私が作ったやつとか嬉しいな☆


なっちゃんも
「えびさん、おいしーなぁー」って喜んでくれてたし(*^-^*)


また是非作ろうヽ(^o^)丿






Android携帯からの投稿