今日はランチ代浮かせる為に
お仕事セミ ナーに参加してきました(☆。☆)
タダてビュッフェ食べれてその上交通費までいただいちゃった(≧∀≦)
ま、行きし間に合わなくてタクシー乗っちゃったし結果マイナスやねんけど(゚◇゚)笑
けどめっちゃ美味しかったし
むしろ食べ過ぎて未だ気持ち悪いくらい(*・ω・)ノ
でもね、それ以上に得るものは大きくて。
ほんといいお話聞いた。
4月になったら保育園入れてー
適当に働きだそうかなー
って漠然と考えてたけど
それじゃいかんって。
オチオチしてられへんって。
そして引きこもり主婦を堪能しすぎて
逆に自信とやらがなくなって、小心者で甘い自分を
変えれるチャンスかもしれん。
引き寄せたのかもしれん。
まぁよく考えるよ。
とりあ
今はちょっとその気になってまふヽ(^o^)丿←単純
Android携帯からの投稿
お仕事セミ ナーに参加してきました(☆。☆)
タダてビュッフェ食べれてその上交通費までいただいちゃった(≧∀≦)
ま、行きし間に合わなくてタクシー乗っちゃったし結果マイナスやねんけど(゚◇゚)笑
けどめっちゃ美味しかったし
むしろ食べ過ぎて未だ気持ち悪いくらい(*・ω・)ノ
でもね、それ以上に得るものは大きくて。
ほんといいお話聞いた。
4月になったら保育園入れてー
適当に働きだそうかなー
って漠然と考えてたけど
それじゃいかんって。
オチオチしてられへんって。
そして引きこもり主婦を堪能しすぎて
逆に自信とやらがなくなって、小心者で甘い自分を
変えれるチャンスかもしれん。
引き寄せたのかもしれん。
まぁよく考えるよ。
とりあ
今はちょっとその気になってまふヽ(^o^)丿←単純
Android携帯からの投稿