今日はランチ代浮かせる為に
お仕事セミナーに参加してきました(☆。☆)


タダてビュッフェ食べれてその上交通費までいただいちゃった(≧∀≦)


ま、行きし間に合わなくてタクシー乗っちゃったし結果マイナスやねんけど(゚◇゚)笑


けどめっちゃ美味しかったし
むしろ食べ過ぎて未だ気持ち悪いくらい(*・ω・)ノ


でもね、それ以上に得るものは大きくて。

ほんといいお話聞いた。

4月になったら保育園入れてー
適当に働きだそうかなー

って漠然と考えてたけど
それじゃいかんって。

オチオチしてられへんって。


そして引きこもり主婦を堪能しすぎて
逆に自信とやらがなくなって、小心者で甘い自分を
変えれるチャンスかもしれん。


引き寄せたのかもしれん。



まぁよく考えるよ。


とりあ
今はちょっとその気になってまふヽ(^o^)丿←単純



Android携帯からの投稿